« 鬼嫁 | トップページ | プロバイダ »

宝くじ

今日どしゃ降りの中、宝くじを見てもらってきました。

結果は300円。

しか~し・・・サマージャンボ宝クジを購入。

夢は継続中です(笑)

おいら新たなジャンボ宝くじの発売日を過ぎないと、前の宝くじを見ないことにしています。

理由は簡単・・年がら年中夢を見ていたいからです♪

3億円当たったらどうする?…よく話すことだけど、おいら3億円ならともかく3億円が2本当たっちゃったりして6億円になっちゃったらどうしよ?なんて悩んだりしています。

あっ・・・それと・・・売り場で見てもらって、もし1等前後賞が当たっちゃった時、売り場の方がどのような形で教えてくれるんだろ?

もしあんまり大きな声で言われちゃったら、後ろで並んでる人もいることだし、ちょっとイヤだな・・・などと悩んだりもします(笑)

おいらメデタイですか~??

宝クジで思い出すのは、奥に以前宝くじ見てきて~と渡され、それが5万円当たってたことがありました。驚きでした~。

そのまま5万円を奥に手渡すのがどうしてもできなくて(笑)「お前のは300円だったよ…でもおいらのナンバーズが5万円当たってたから1万円小遣いやるよ」って1万円渡しました。

「えーーいいの?」って喜んでました。

おいらも4万円手にして喜びました。

宝くじって本当に幸せを運んできてくれます(笑)

|

« 鬼嫁 | トップページ | プロバイダ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5168904

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« 鬼嫁 | トップページ | プロバイダ »