« 免許 | トップページ | 買いたい記憶 »

夏祭りとパソコン?

今日は我がマンションの納涼祭でした。

朝早くからの管理人さんの案内放送が毎年夏祭りの気分を盛り上げてくれます(笑)

さてさて・・・我が家といえば・・・毎年恒例の知人と妹と甥っ子が来訪し、これまた毎年恒例のお寿司と焼肉のおもてなし♪

その知人の中に通称『くまちゃん』と言われる人がいます。

彼とはもう30年以上のお付き合いになるのですが、我が家のIT関係の製品は彼の購入によるものが非常に多い。

ま、独身で子供もいないってこともあるのですが、うちの子供達をとてもかわいがってくださり「これからの子供達はパソコンくらい強くならなければ!」とPC関連はすべてそろえてくれました。

昨日仕事から帰ってくると前ノリでくまちゃんが・・・すると子供達用のパソコンのモニターが液晶に変わっていました。

「モニターだけじゃしょうがないじゃん・・・パソ自体が古いんだからさぁ~明日新しいのにしといてね~」とおいらは今朝会社に出向いたのですが、夕方過ぎお祭りに合わせて帰宅するとパソコンもXPの新しいのに変わってました(笑)

まったくありがたい方ですわぁ~♪

|

« 免許 | トップページ | 買いたい記憶 »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5233844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りとパソコン?:

« 免許 | トップページ | 買いたい記憶 »