トップページ | いま、会いにゆきます。 »

さ~て

ブログ・・初体験でドキドキ・ワクワク♪

本当はホームページを立ち上げるはずだったのだが、

ブログのが簡単らしいってことで、少し寄り道。

…いえいえ、多感だったあの頃を思い出して

毎日自分の中に沸いた感情や疑問を残していきたいと思います。

ま、簡単に言えば・・・オヤジのぼやき・・・ってことになるんだべえか。

しか~し、昨日会社のバーベキュー大会の時に聞いた大先輩の

「オレが若い頃はブツブツブツブツ・・・最近の若い奴はブツブツブツブツ・・・」

みたいなのは絶対にイヤだな(笑)

飲み始めると必ずボヤキ始めるSさん。

そしてソソクサと退散し始める要領の良い後輩達。

最後までご教授受けるのは毎回オイラなんだよなぁ・・・ブツブツブツブツ

これもボヤキか(笑)

|

トップページ | いま、会いにゆきます。 »

△ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5084536

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て:

トップページ | いま、会いにゆきます。 »