« 破壊王 逝く | トップページ | 宝くじ »

鬼嫁

昨夜の橋本真也氏の続きってわけじゃないんだけど、昨夜(土曜深夜)テレビ朝日で破壊王追悼番組がありました。

今日も仕事だったのでリアルタイムで観るわけにはいかず録画しておいて今朝出社前に観たのですが・・・これが泣ける・・・泣ける(>_<)

出棺時にリングアナウンサがー涙をこらえて『はしもとぉ~しんやぁ~~』とコールしたのに加えいつもの音楽が流れ、一斉に橋本コールが起きた時には、おいらも涙ぼろぼろ。

とても朝のヨーグルトなんて食べてる場合じゃねえべぇ~~

「なんで・・・なんで、死んじゃったんだぁ~~」と思いながら時計を見れば「や、やばっ!」もう時間じゃん・・・・でも涙で前が見えないぜぇ~って状態で顔を洗いに行こうとすると、うちの奥さん、「また泣いちゃったのぉ・・・・?」って笑いやがったぁ~~。

うちの奥といえば、あのタイタニックを観ても涙ひとつ流さなかった人(3回も映画館に観に行ったくせに・・・)。

音楽隊が最後の演奏をした時にも・・・ジャックが深い海に飲み込まれていった時にも表情ひとつ変えなかった人なんです。

そういえば・・・結婚式のビデオを観なおしても最後のお客様をお送りするシーン・・・新郎がボロボロ泣いているのに、新婦はケラッケラッ笑ってるところが映し出されています。

佐々木健介夫人の北斗晶さんとは、また一味違った鬼嫁と言えます。

そうそう・・・『スクールウォーズ』観ても泣かなかった人なんです・・・しつこい?(笑)

|

« 破壊王 逝く | トップページ | 宝くじ »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5137775

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁:

« 破壊王 逝く | トップページ | 宝くじ »