« 護衛艦?戦艦? | トップページ | ふるさと »

過酷だなぁ・・・。

おいら夏休みもなく仕事仕事でちょいとお疲れぎみぃ~~

そんな中・・・決定しました!

日本一の山・・・富士山への過酷な挑戦が!!

おいら今まで3度登ったオオバカ者ですが、会社の仲間数人が富士登山をしたいと言い始め、おいらに連れてってくれと頼んできました。

おいらってば性格で、遠い先の話しだと何でもオッケー牧場。

「いいよぉ~ん♪」くらいの軽いノリで引き受けてしまうんよねぇ・・・。

で、で、いよいよ近づいてきてシャレじゃすまなくなってきた本日、行く気いちばんなさげなW君に(できれば来年にしないか?と言いたかった)「あのさ、買うって言ってた富士登山用の用具だけどさ・・・」『あ あと靴だけです・・・あとは揃えましたから』ってな腕を逆十字に決められタップせずにはいられないほどの締め付けられるお言葉。

(もう引き返せない・・・・)

「あ 靴はさ、できればくるぶしまでくるやつがいいぞ・・・捻挫しにくいからな」

『わかってますって!』

いちばん行く気なさげだったW君でさえこうか・・・行く気まんまんのY君とF君には聞くまでもないな・・・終わったな・・・。

予定だと8月の28日29日で登る予定です・・・誰か一緒に行きませんか?(笑)

|

« 護衛艦?戦艦? | トップページ | ふるさと »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5408838

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷だなぁ・・・。:

« 護衛艦?戦艦? | トップページ | ふるさと »