« ふるさと | トップページ | ツアー登山 富士山編 »

ぐぅ~ぜん!

先日、会社の窓からボォ~と外を眺めてると会社の壁の前に中学生らしき女の子たちの姿が・・・どうやら絵を描く準備をしてるらしい。NEC_0020

おいらが窓の外をのぞいてるのに気づき、同僚たちが話し掛けてくる・・・「ひょっとして娘さんいるんじゃないの?」

おいら「がははは・・・そうだったりしてねぇ~うちの娘も美術部に入って、あんなことやってるから」(あのジャージの色はうちの中学校のジャージっぽいなぁ・・・しかし…いっくらなんでも、オヤジの会社の壁に絵を描きにくるなら、何かしら言ってくるべーよなぁ)

ってなわけで・・朝9時頃から来られた中学生が午後3時過ぎに帰られるまで「まだ頑張ってんなぁ」と気にはしていました。

それからしばらくして会社のミーティングで「市内の中学生が会社の壁に絵を描いてくれたので時間があったら見てやってくださいねぇ」と話があったので(あ やっぱりアレは中学生だったのかぁ)と知り、家に帰ってから娘に「中学生が会社の壁に絵を描いてくれたんだってよぉ」と言ったら「それ私達じゃん」って。NEC_0022

「(・・?!ヘッ あれお前なの???」に「(・・?!ヘッ アレお父さんの会社なの???」

一日見てても娘と気づかなかったおいらもおいらですが、一日うちの会社の前にいて父親の会社だと気づかなかった娘も娘っすから・・・(笑)

|

« ふるさと | トップページ | ツアー登山 富士山編 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5454508

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅ~ぜん!:

« ふるさと | トップページ | ツアー登山 富士山編 »