« 将来の夢 | トップページ | おうち(家)ください! »

ホームページ・・挑戦!

構想・・・一年以上・・・未だ完成しませんが、ホームページを作りたいと思っています。

ホームページビルダーV9も、とっくに購入済みです・・まだ中身あけてませんが(笑)

どんな内容にしようか・・いろいろ考えてはいるのですが、更新しやすいものにしたい・・と、なれば、やっぱり食べ物日記みたいなものがいいかなぁ。

気軽に行かれる、食べれるような・・・そしてモチロン美味しいと言えるものを見つけ出して紹介していきたい。

大好きなあの子を連れて行ってあげたくなるようなお店も紹介していきたい。

と・・・構想はじめてから一年以上になります(笑)

そんなおいらが今お気に入りなのが二点。

ひとつが「すき家」の『牛あいかけカレー』sukiya 510円

これがけっこうイケるんだよなぁ・・・こないだまではキャンペーンで480円だった♪

邪道だぁ~~って怒る人もいるだろうけど、夏の食欲が落ちる時期よく食べてました。

ふたつめが夏の暑い時期にピッタリのデザートmango1

ミニストップの『トロピカルマンゴーパフェ』294円

元々ミニストップのソフトクリームが好きだったんだけど、それに絡むマンゴーの食感が何とも言えない美味しさ。

mango2 少し凍っているのかな?

トロトロしていながらシャリシャリもしている。

ほどよい甘さ。

東京にある高級フルーツショップで食べたら1000円くらい払わされそうな気がする(褒めすぎ?(笑))

夏が終わる前にぜひ試してくださいな。

|

« 将来の夢 | トップページ | おうち(家)ください! »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

初めて足跡を残していきますが・・・。
きみ、食べ物ネタ多すぎ(笑)ってか、よくあれこれ食べてよく知ってるよなぁ~って、ある意味尊敬(笑)
あ、そうそう、ここに書くネタとして塩まくらを提供した訳ではないけど、効果があればここに書いて紹介してちょうだいね~♪

投稿: みさ | 2005年8月31日 (水) 11:50

ある意味と言わず、全てに尊敬してください…以上(-_-)

投稿: ホッシー | 2005年9月 2日 (金) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5700982

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ・・挑戦!:

» ホームページ作成〜宣伝・Web素材検索 [HP-TOOLBOX]
ホームページ作成〜宣伝・素材に関するサイトを検索・登録できる検索エンジン。Web素材やスクリプトの配布サイトも豊富でホームページ作成に必要なツールが揃います。 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 14:32

« 将来の夢 | トップページ | おうち(家)ください! »