« 空港にて・・・と、いえば。 | トップページ | 将来の夢 »

焼肉・・・『ざんまい』

寒川というところに(実際の住所は藤沢市)焼肉『ざんまい』という大、大、大人気店があります。

「うまいぞ!」「安いぞ!」「ボリュームあるぞ!」と良い評判ばかりで、この店を悪く言う人を知りません・・・が、はっきりとした場所を知ることができず、なかなか今まで行く機会を見つけられずにいました。

そんな中、今回は行列覚悟で行くことにしました。

zanmai1 日曜日、夜8時半・・・案の定たくさんの人が待っています。

しかも○○さま13名さまぁ~のような団体客もあり、結局入店できたのは1時間後の9時半を少しまわってからのことでした。

(行列は仕方ない・・・覚悟してたところだから・・しかし・・・これでまずかったら絶対に許さないぞぉ~~~!!)

まずは定番の厚切りタン塩(580円)とカルビ(680円)

zanmai2あれれ・・頼んだの一人前ずつだったよな?

すっげぇ~多いな。

タンってさ、今ないんじゃないの?何でこんな値段で売れんの~?

「これ・・おぃしぃ(薬丸風)」

zanmai3 さらには厚切りロース(600円)

これってまるでステーキじゃん・・・えーーメッチャクチャやわらかいよぉ~~

どうなってんの・・・この店。

あ・・・あと野菜頼もうよ・・・『ざんまいサラダ』

店員「一人前ので大丈夫ですか?」おいらたち「もちろん大丈夫ですが??」

どうゆう意味だろ?

で、きたサラダがコレ(400円)zanmai4

おいら達、牛ですか~~?

これってキャベツまるまる一人前だよねぇ~キャベツもこれだけ食わされると拷問に近いな・・・・これに、名物の鳥味噌焼きと、それぞれがご飯とスープ(ざんまいスープ250円)を頼んで、はちきれんばかりのお腹抱えながら出てくる時に支払った金額が4000円(やっすぅーーーーーーー)

こりゃ50人の行列ができても不思議じゃないよ・・・こんな店が近くにあったってことに感謝しないと・・・お近くのみなさん、ぜひ行かないでください・・・また行列が長くなりますから(笑)

|

« 空港にて・・・と、いえば。 | トップページ | 将来の夢 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!TBのお礼が遅くなりすみません。
こちらのグルメ記事は、近いところの店も多くて、興味シンシンです。
またきまーーす♪

投稿: sugaree(しゅがりー) | 2005年10月 9日 (日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5667878

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉・・・『ざんまい』:

» 知る人ぞ知る名店 [まったりぃ日記☆]
一昨日 久しぶりに「焼肉ざんまい」行って来た♪ 安くて 多くて 旨くって の3拍子揃ってる お気に入りの焼肉店です♪ d(⌒o⌒)b♪ ここは 地元の人しかしらないし、ちょっと車でも 最初は迷っちゃうくらいな場所にあるんですけど、 開店の17時にあわせていかないと本当に待つことになる 大変大人気なお店♪ 19時とかに行くと一時間は覚悟したほうが いいかもしれないくらいっす(ーー;) 朝は友達と昼間違うことして遊んでから17時の開... [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 23:47

« 空港にて・・・と、いえば。 | トップページ | 将来の夢 »