« 我が社のホープ2人 | トップページ | 選挙戦・・・途中 »

湘南の人気店

漁師料理の店『えぼし』に行ってきました。eboshi1

ここはいつ行っても行列してて、なかなか入れない。

おいらは海老名店の方(http://www.eboshi.com/ebina.htm)に何度か行きかけたことがあったんだけど、ことごとくはね返される。

今日は海老名にて待ち合わせ・・・さて、何食べるべえか?と話した時に「そうだ!えぼしに・・・」ってことで行ってみたら、すんなり入店できました。

それでも満席ではありましたが~

お料理の方は天ぷら・お刺身eboshi2 など、言われるとおり美味しかったですよぉ。

ただ・・やっぱりお酒をいただくお店なんだね。

宴会やってる席もあったし、落ち着いてお食事を・・と、思ってる方には不向きかも。

それと・・・名物ともなってる「かにチャーハン」eboshi3

かにもたくさん入ってるし、ふわふわしてて好きなチャーハンです。

味もしっかりついてます・・・「しょっぱい」と友人は言ってました。

おいら茅ヶ崎の漁師料理の店は『あさまる』や『快飛』などにも行きましたが、お料理としては『えぼし』がいちばん好きです。

ま、それぞれお好きな味、お好きな店があるでしょうが・・・。

|

« 我が社のホープ2人 | トップページ | 選挙戦・・・途中 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5534154

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の人気店:

« 我が社のホープ2人 | トップページ | 選挙戦・・・途中 »