« ノリタケスクエア | トップページ | お世話になったのに・・・ »

アンビリーバボォ~

昨夜は不思議なことが二つ起きた。

ひとつは深夜帰宅マンションに帰ってきてエレベーターを見ると6Fに停止中。
当然「上」のボタンを押したので下がってきたのですが扉があくと中からおばさんが出てきました。
絶対に誰も乗ってるわけがないと思って扉があくのを待っているのでギョッとするよねぇ。
これ以上ないくらいのタイミングで乗ったのでしょうか?あんな深夜に・・・。

もうひとつは・・・一緒に働いてるS君が仕事始めの頃から「胸が痛い」と言ってました。
ご飯を食べて休憩中、かなり呼吸が激しくなり立ち上がれない状態になったので、胸のことだったし怖いからと救急車を呼び病院に送りました。
こうゆう時ってテキパキテキパキ動く人っているんだよねぇ・・・助かるけど。
救急車への連絡・・・上司や家族への連絡・・・動きに無駄がない

しばらくして付き添いで行った人から連絡があり、「筋肉痛で・・・湿布貼ってもらったのでこれから帰します」
大爆笑でした~♪
本人もとても気まずそうに帰ってまいりました。

あっ・・それとテキパキテキパキ動いてた人も気まずそうでした(笑)
でもたいしたことなくて良かった♪

|

« ノリタケスクエア | トップページ | お世話になったのに・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5323597

この記事へのトラックバック一覧です: アンビリーバボォ~:

« ノリタケスクエア | トップページ | お世話になったのに・・・ »