« 「幸せ・・・」の考え方 | トップページ | 湘南の人気店 »

我が社のホープ2人

我が社のホープO君はリアクション王。

それも・・とてもクラシックなリアクションをとります。

たとえば・・・「どぉ~ん!!」と突然の音がしたりする時、彼のリアクションは両足を前後に開き、両手を顔の前辺り(空手の受け身みたいなポーズ)そして上体を後ろに30度ほどそらします。

仮面ライダーがショッカーにライダーキックをぶちかまそうとする、その刹那・・・って感じ(古すぎぃ~)

先日・・・社内でカナブンを発見・・・おいらの「お~いO・・そこに虫が死んでるから片付けといてー」にホウキとチリトリを持ってきたり、炊事用手袋を持ってきたり、ビニール袋を持ってきたりと大あわて。

「おい~死んだ虫一匹に何おおさわぎしてんだよぉ~~!」のおいらの問いに

「動いてるんですよっ!!まだ生きてるんですよっ!!!」って。

「えぇーーーまだ動いてたか?!」って、おいおい・・・

虫嫌いだとは知ってたけど、そこまで怖いんかい・・・おいらお前の方がよっぽど怖いわって感じです(笑)

それからF君

彼はとってもきれいな顔立ちをしています。

歌舞伎で女形でもやらせたら、とってもきれいなんじゃないだろうか?

先日とても忙しげに仕事しているF君を横から行って抱きしめました。

彼の「遊んでる場合じゃないっすよぉ~」に対し、おいらが

「心外だな・・・お前を抱いたのは遊びじゃないぜ・・・」に周りが凍りついたようになりました。

ダメだな・・シャレの通じない輩が多くて・・・。

|

« 「幸せ・・・」の考え方 | トップページ | 湘南の人気店 »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5503715

この記事へのトラックバック一覧です: 我が社のホープ2人:

« 「幸せ・・・」の考え方 | トップページ | 湘南の人気店 »