« ボケ防止・・・ | トップページ | 空港にて・・・と、いえば。 »

箸できれるとんかつ・・・「まい泉」

今年の1月、チャット仲間のみなさんとのオフ会で青山の『まい泉』maisen0 に連れてってもらいました。

何かの番組でとんねるずの石橋氏が「箸できれるんだよぉ~」と言ったのがとても印象的で、どうしても一度行ってみたかった。

銭湯を改築して作った店舗もとても素敵だったし、本当にやわらかいとんかつにビックリしたものです。

今年の春先、うちの娘が「今度の期末テストで一位になった時のご褒美は?」に「まい泉のとんかつ」と言った約束を一昨日やっと果たせました(忘れた頃じゃん・・・しかも本人かなり納得してない)

ランチタイムということでとてもリーズナブルなランチメニューmaisen1 があり、『まい泉』のとんかつ定食がな、なんと!860円で食べれちゃう。

ただ、やっぱり夜食べた、「なんとか豚のかつ膳」みたいなやつのが美味しかったなぁ・・・・。

あ・・でも・・数点頼んだサイドメニューの中から「なんとか豚のメンチかつ」maisen4 は、サクサクとしてとても美味しかったです。

それにしても11時半頃にはほぼ満席・・・12時過ぎに帰ってくる時には待ってる人がけっこういました。

平日のランチタイムなのに、やっぱり人気があるんだなぁ・・・。

|

« ボケ防止・・・ | トップページ | 空港にて・・・と、いえば。 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5636054

この記事へのトラックバック一覧です: 箸できれるとんかつ・・・「まい泉」:

« ボケ防止・・・ | トップページ | 空港にて・・・と、いえば。 »