« 箸できれるとんかつ・・・「まい泉」 | トップページ | 焼肉・・・『ざんまい』 »

空港にて・・・と、いえば。

今日は昔の恋愛話しなど(笑)

おいらこう見えても(見えてないけど)メール恋愛というのをしたことあります。

それもかなりの遠(長)距離恋愛・・・(神奈川県と熊本県)

とうぜんコミュニケーションといえば携帯メールやパソコンメール、そしてたまの電話くらい。

デートといえば、同じ映画を観ながらメール交換したり、同じ時間に本屋さんに行って、電話で話しながら一冊の本を探したり・・・ってな感じ。

でも、人を好きになれば相手に会いたいと思うのが人情。

既婚者同士で自由が利かず、仕事も忙しくてなかなか距離の壁を越えられない。

そんな時、見つけたのが『一日一万円で、飛行機乗り放題!』ってサービスでした。

p-airport これを使えば日帰りで往復できるじゃん!!

「熊本空港でお茶だけでもしようか?!」・・・と、話したことがいちばん近づいた瞬間だったでしょうか・・・。

先日もそうだったけど、空港でお茶してる人たちを見てると自分のことをタナに上げ、うがった風に見ちゃったりします(笑)

p-runway 結局、彼女とは一度も会うこともなく、熊本空港には今後も縁がなさそうだけど空港には様々なドラマがあるんだって話でこんな思い出話しをしてみました。

|

« 箸できれるとんかつ・・・「まい泉」 | トップページ | 焼肉・・・『ざんまい』 »

☆恋愛のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5661875

この記事へのトラックバック一覧です: 空港にて・・・と、いえば。:

« 箸できれるとんかつ・・・「まい泉」 | トップページ | 焼肉・・・『ざんまい』 »