« おうち(家)ください! | トップページ | 関ヶ原・・・その正義。 »

ランチバイキング

先日東京へ行った時、どうせだったら有名なところでランチでもしたいなぁ…と、真っ先に調べたのが「品川プリンスホテル」のバイキングレストラン『HAPUNA』

そしたらね・・・インターネット予約は10月分まですべて完売。

当日予約は朝の6時半から入場整理券を配ります!とのこと。

あきらかに・・・無理じゃん( ̄^ ̄)

CIMG1223 ってことで今回テレビでハプナにも負けないであろうレストランと紹介のあった横浜桜木町の 「ワシントンホテル」バイキングレストラン『BAY SIDE』に行ってまいりました~♪

CIMG1224 開店は11時半・・・だのに・・11時前からすでに行列ができてました。

ま、おいら達も当然その列に加わったわけなんだけど・・・。

日本人って本当に行列、苦にしないよねぇ・・・。

席はカウンター・・・窓を向いて二人ずつ座れるようになってました

CIMG1227 写真は窓からの景色

夜になるとまた趣きが違う、素敵なみなとみらいが見えるのだろうなぁ・・・などと思いつつ、しばし眺めてしまいました。

ひととおり着席したみなさんが料理を取ったであろう頃からお皿を持って数往復(笑)

CIMG1233 この日のおいらのランチです。

CIMG1237 そして・・・おいらのデザート。

料金はお一人様1580円。

おいら、元は取れなかったけど((-_-)オイオイ)ホテルバイキングにしてはリーズナブルではないかと思いました。

あ・・料理の方はといえば・・・・一緒に行ったシブちゃんと口をそろえて出た感想が「スイカがいちばん美味しかったね」でした~(笑)

ま、おいら的には一回行って気が済んだ・・・ってな感じでした。

|

« おうち(家)ください! | トップページ | 関ヶ原・・・その正義。 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5738310

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

« おうち(家)ください! | トップページ | 関ヶ原・・・その正義。 »