« 免許Getだぜぇーー | トップページ | 純愛したいなぁ・・・ »

カフェ・・居心地のいい空間

おいら大好きなカフェのひとつにマウカメドウズってお店があります。

gaikan イメージはハワイアン・・・でもその実態は『ドトールコーヒー』チェーンのひとつ・・・関東に数店舗あるようです。

おいらが行くところは海老名にあるビナウォークの3F。

waffuru 売りは何といっても焼きたてワッフル。季節にあわせて旬のフルーツを使った期間限定のワッフルも登場するようですよ~

焼きたて~ってことで、なかなかいけます・・そしてボリュームもあるのでお腹いっぱいになります。

それからコーヒー

ko-hi- ハワイといえばもちろん『コナ・コーヒー』

ここのコーヒーが好きなんだなぁ・・・おいら正直ドトールのコーヒーってあんまり好きじゃないんだけど、ここのはお替わりしたいくらい美味しい(ちなみにお替わりは250円)

でもでも・・・おいら何よりイチバンのお気に入りは何といってもその空間

tennai 店内に流れるハワイアンソングやスタッフが着てるアロハ・ムームーなど、それもムードをかもしだしますが、の~んびりした時間がとても心地いいんです。時計がゆっくり動いてる感じ。

お近くに店舗があるみなさん・・・束の間のハワイを味わってみてはいかがですか~ちなみにハワイといえばあのチョコレート・・・『ハワイアンホスト』も売っています。

そだ・・・おいらの携帯メアドを見て「チョコレートあげる~」って言ってたハワイの人!

まだ届かないんですけど( ̄^ ̄)

|

« 免許Getだぜぇーー | トップページ | 純愛したいなぁ・・・ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コーヒーを飲めない私はドトールにはほとんど縁がないのですが、このカフェには行ってみたいなあ~。

ワッフルは大好きです♪
ちなみに今朝はブルーベリーワッフルを食べました!

慌しい日常から切り離された心地よい空間を見つけると、なんだか幸せ気分になれますよね。

投稿: ま~ | 2005年9月16日 (金) 08:58

ま~さん、コメントありがとうです。

おいらとしてはですねぇ・・ま、ワッフルはあってもなくてもいいです。まずはこのコナコーヒー♪
だいたい昼食後の1時半から2時くらいが理想です・・・そしてイスに寄りかかって寝ちゃったりします・・・これが更に望みたい理想です(笑)

投稿: ホッシー | 2005年9月17日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5952268

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・・居心地のいい空間:

« 免許Getだぜぇーー | トップページ | 純愛したいなぁ・・・ »