« ドンキでお買い物。 | トップページ | 24 TWENTY FOUR »

夢…買いました!

オータムジャンボ宝クジが昨日から発売されました。

autumn2005 おいらさっそく買ってまいりました(10枚だけど)

宝くじ買った人が2人集まると必ず語り合うのが「3億円当たったどうする?」

中には『とりあえず貯金かなぁ・・・・』と言う人もいますが老後のことなど考えて何が人生か!

夢を語らんかい!夢を!!

前のジャンボ宝くじの時のおはなし。

うちの奥もめずらしく購入…「宝くじ買うなんて珍しいな…3億円当たったら、おいらと別れる気なんだろ・・・ははは」

おいら本当に他愛もない冗談で聞いただけなのに・・・奥ときたら・・・

『うんうん・・・1億円はあげるよ・・・それで自由に生きてって・・・君には自由が似合うから』

思いがけない発言に、ちょっとの間チンモク。

うちの奥ってば、あんまり冗談言うタイプじゃないんだよなぁ・・・その後数ヶ月、その件について話すこともないんだけど、「まあ、冗談だべ」そう信じてる。

|

« ドンキでお買い物。 | トップページ | 24 TWENTY FOUR »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

宝くじが当たったらって考えると・・・
それだけで 幸せ気分になれますよね。
10枚のうち どれか1枚が アナタの人生を変えてしまうかもしれない。。。
さ~てと・・・私も夢を買いに 行かなくては♪

投稿: Ciccio | 2005年9月28日 (水) 01:17

Ciccioさん、おはようございます。
夢は買われましたか?
もし当たったその時には、その夢少しわけていただきたい!
我が家で当たったその時は、「1億円いらないから・・・」と土下座ならぬ土下寝します(笑)

投稿: ホッシー | 2005年9月29日 (木) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6147902

この記事へのトラックバック一覧です: 夢…買いました!:

« ドンキでお買い物。 | トップページ | 24 TWENTY FOUR »