« くっつき病 | トップページ | 免許Getだぜぇーー »

コレはダメでしょぉ~~プンプン

今日は良いことがあったんで、おいら少ない小遣いの中から気張ってTOPSのチョコレートケーキを買ってきたんですよ~

んで、等分に切り娘にもあげたわけですよ・・・それを・・・・あの小娘ときたらーーーー!!

中に入ってる「くるみ」が気にいらないってことで途中で食すのを中止・・・『ラップをかけて冷蔵庫に入れておいたから』・・・って。

そこまでは、まあいいですよ~

しか~し・・・次の写真をご覧ください

CIMG1471 このラップーーー魚にかかってたヤツじゃん!!

秋鮭切身とおいらには読めるのですが?

匂いもメチャクチャきついじゃーーーん

あほかぁーーーーーおいらのTOPSが台無しですわ(>_<)

|

« くっつき病 | トップページ | 免許Getだぜぇーー »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、ホッシーさん!
大爆笑してしまいました^^

なかなかやるなぁ~、娘ちゃん!

投稿: littlememo | 2005年9月15日 (木) 01:15

>littlememoさん

冷蔵庫から取り出した時のプーンという生臭さもさることながら、スーパーのシールを見た時に「どうゆうことなんだ?」ってすぐに理解できなかったっす。
人間って思いもよらないことが起きてると、すぐに「そうか!」ってならないんですねぇ・・・。

投稿: ホッシー | 2005年9月16日 (金) 00:34

誠に申し訳ございませんが、こん後は『くるみ抜き』でお注文くださいませ!
なお当店ではお子様ケーキはお作りしておりませんのであしからず(T0PS ←『0は数字』店主)
農耕チーズケーキがおいしいよね!

投稿: おしゃべりインコ | 2005年9月21日 (水) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5947940

この記事へのトラックバック一覧です: コレはダメでしょぉ~~プンプン:

« くっつき病 | トップページ | 免許Getだぜぇーー »