« スポーツの秋 | トップページ | 韓流ブーム・・・やりすぎぃ~ »

カレー・・・珊瑚礁

今日は七里ガ浜にある湘南の人気店『珊瑚礁』に行ってきました♪sangosho_soto

夕方前に子供達用の夕飯を『マック』と『ケンタ』で揃え(笑)「また出かけんのぉ~~」というナルPの嫌味タップリの言葉を完全無視!

「チキン6ピース890円だったから、たっぷり食ってくれ~」と伝え、悪天候の中、鬼嫁との湘南ドライブ。

途中、腰越から西鎌倉へ・・・『レシュー』http://www.leschoux.co.jp/でケーキをお土産に購入・・・(これで子供達には文句言われんべ( ̄^ ̄) )

sangosho_sarada ビーフサラダ(1550円)

スペアリブ(750円)

グアバジュース(650円)

そしてメインはsangosho_kare  たっぷり海老カレー(1600円)

珊瑚礁のカレーはご飯を減らすと減額してくれるほど多い。

カレー以外に単品を注文し、カレーをそれぞれひとつずつ食べるとなると、かなり頑張りが必要となります(笑)

それにしてもキッチンの中の戦場とはまったく違ってホールは相変わらずハワイアンムードたっぷり・・・アロハのお兄さんとムームーのお姉さんたちがよく似合うわぁ~~♪

そういえば最近『珊瑚礁』のカレーをレトルトで販売してるらしいhttp://www.sunsun-navi.gr.jp/coral/これがなかなかイケルとか・・・今度買ってみようかな。

そうそう・・・途中買った『レシュー』・・・おいら「ケーキ屋の杏仁」(357円)reshu- http://www.leschoux.co.jp/cgi-bin/shodisp.cgi?id=kisってのにしたんだけど、これが美味しかったです~

最近、杏仁ドーフがマイブームなんで迷わず選んだんだけど、もう1個いけます♪

帰り際、江ノ島大橋を(わざわざ)渡り、車を停めて「たまには少し歩こうか」と鬼嫁に言ってみたんですが『なんで?』と言われ・・・「あーーそうですか、そうですか」と言いながら帰ってまいりました(-_-)

|

« スポーツの秋 | トップページ | 韓流ブーム・・・やりすぎぃ~ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

珊瑚礁♪

懐かしいなぁ~(^-^)いつ行っても混んでるんよね・・最近行ったのは、1年半くらい前だったかな?雨が降ってた。たしかシーフードカレーとビーフサラダとグアバジュースを頼んだような気がするわ♪
あのビーフサラダを1人で食べるのは、かなり大変2人でもあまるくらいだよねぇ~
でも 湘南大好きな私、珊瑚礁は・・・とくに思い出深いものがあります★

週末行ってみようかなぁ~ 
夏の思い出・・・・・・・・って砂文字に書いて

投稿: kotonoha | 2005年9月 9日 (金) 17:25

kotonohaさん、コメントありがとうございました。
「言のぉ葉ぁわ~~♪」…『月のしずく』って歌がありましたねぇ・・
ってか・・Kotonohaさんの注文したのって今回おいらが注文したのとホボ同じですねぇ~ま、珊瑚礁の定番なんだろうけど~また、よろしくお願いします。

投稿: ホッシー | 2005年9月 9日 (金) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5820555

この記事へのトラックバック一覧です: カレー・・・珊瑚礁:

« スポーツの秋 | トップページ | 韓流ブーム・・・やりすぎぃ~ »