« 24 TWENTY FOUR | トップページ | ほぉ・・・そぉきたか・・・と、いうお話 »

お手軽スイーツ

ただいまコンビニの『サンクス』では、秋のスイーツフェア開催中です。

P1000117 おいらさっそく昨日購入してまいりました。

お気に入りは「ニューヨークチーズケーキ」と「湘南えぼしの南瓜プリン」

コンビニだからといって侮れませんよ~

cheezu ひっくり返してムリヤリ出してみました(笑)

なんともいえないシットリ感・・・チーズの香りもほどよく絶妙です。

下手なケーキ屋さんで買うより間違いなく美味しい・・・値段も134円とお得です。

purin それから、ビックリしたのがこのプリン

湘南の人気店えぼしがデザートとして提供してるのがこの南瓜プリン。

なぜにサンクスに?もビックリですが、食べてみて更にビックリ。

メチャクチャうまいんです~~!

nakami しっかりとした歯ごたえ・・・濃厚な味わい・・・かぼちゃの風味もしっかりあります。

値段は180円ですが、だまされたと思って食べてみてください。

これを期間限定にするには、ちょっともったいないなぁ・・・それと、全国で買えるのかな?

関東だけ?神奈川だけ?それももったいないなぁ・・・。

あと、おまけとして珍しいものを発見しました。

aisu これ・・・おいらの年代には、とてもなつかしいんですけど。

味も昔ながらのソレでした。

他のものと一緒に買ったんで値段はわからないんですが、なつかしさに胸が震える年代のみなさん(笑)よろしかったらどうぞ♪

|

« 24 TWENTY FOUR | トップページ | ほぉ・・・そぉきたか・・・と、いうお話 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

無理矢理ひっくり返した プリンが・・・
とっても形が微妙で 面白いデス(クハッ)

とっても 食べてみたいけれど。。。。
近くにサンクスは ないのでした。。。(泣)

投稿: Ciccio | 2005年9月30日 (金) 00:24

Ciccioさん・・食べたいのはやっぱり『里のくり』ですか?(笑)
どんなものを使って栗の味を出してるのか、めちゃくちゃ強引な感じもするあのアイスですが、なつかしくて美味しかったです。
これはサンクスでなくても売ってるんじゃないでしょうか?

投稿: ホッシー | 2005年9月30日 (金) 22:39

【里のくり】・・・・??
知りませんです。。。。(笑)
どんな味なんでしょう?
探してみます♪

投稿: Ciccio | 2005年10月 1日 (土) 00:06

やっぱり、食べ物の話題が尽きないのね(笑)
チーズケーキもプリンも明日仕事行く前にゲットして行く~♪

投稿: めぐ | 2005年10月 2日 (日) 07:45

めぐさん・・はじめまして(ココでは)
コメントありがとうございます。
ちなみに・・チーズケーキはいつ行っても、まあありますが、南瓜プリンの方はこの二日間売り切れで買えませんでした・・大人気だね。

投稿: ホッシー | 2005年10月 3日 (月) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6165361

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽スイーツ:

« 24 TWENTY FOUR | トップページ | ほぉ・・・そぉきたか・・・と、いうお話 »