« 断腸の想ひ・・・ | トップページ | インターネッ党 »

うんどう会

今日はとても良いお天気でした~

先日からお騒がせしてる運動会が今日行われました。

娘が参加する「ムカデリレー」 「三人四脚リレー」 そしてメインの「三人四脚ムカデリレー」CIMG1388 (写真はメイン(くどぉ)の三人四脚ムカデリレー)すべて一位・・・自分達が走った時点では・・・と、いうことでした。

ムカデリレーだけがアンカーで転び逆転され・・これが総合で3点差の準優勝に終わった原因だったと怒ってました(笑)

運動会も小学校にくらべると中学生のは迫力があるな。

CIMG1377 女子の見せ所は自分達で考えた創作ダンス。

音楽もラップのような曲を選択し、大人の女って演出をしたんでしょうか・・・なかなかカッコよかったですよ~♪

CIMG1381 男子の見せ場はお馴染み組み立て体操。

やぐらの上に立ち上がる姿が青空に映えて、たくましさと爽やかさ・・・とてもカッコよかったです。

ナルPはといえば・・・最後の混合リレー・・・アンカーを2番手で受け取り、向こう正面迄で一気に差を詰め、コーナーから最後の最後に直線で抜き去り逆転1着でゴール!!

と、妄想をしてた父でありますが、2番手で受け取り2番手でゴール。

ドラマは・・・起こりませんでした・・・残念。

毎年恒例のお疲れさん会・・・そしてビデオでの反省会(毎年娘に付き合わされます・・・「ここのコノ時が○○だったんだよぉ~」等クドクドくどくど・・誰に似たんだか)

でもでも・・・ケガもせず元気に帰ってきたからヨシとしましょ。

あ・・・夜ね、『妖怪小豆洗い』観ました?

NEC_0014 おいらゲラゲラ笑っちゃって・・・夢に見そうですわ(笑)

ナイナイの岡村って、何やらせても上手いねぇ・・・。

|

« 断腸の想ひ・・・ | トップページ | インターネッ党 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、初めまして~。かつさんのところにおじゃましていて、こちらに来させていただきました~(かつさんにコメントはあまり残せてないですが・・)。
お、中学の運動会、終わられたんですね。うちの上の子(中3)の体育祭も17日にあるんです。
もっか、猛練習中だそうです、ダンス!覚えられないそうです・・・情けないんですが。ちなみに息子です~。
ではまた見に来させていただきます~。ペコリ。

投稿: りよ | 2005年9月12日 (月) 22:10

りよさん・・コメントありがとうございます。
自分のお気に入りとしてる方のサイトで同じようにお気に入りにされてる方と出会えるってのは、とてもうれしく思います。
かつさんは、おいらとはまったく違う性格であろうと思いますが、ついつい癒されに行ってしまいます(笑)

中3男子の体育祭・・楽しみですね。
おいら中学校の運動会で父兄の方が夢中になって観戦してるのを見て少し驚きです・・・最近のお父さん、お母さんは熱心ですよねぇ。

投稿: ホッシー | 2005年9月13日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5878996

この記事へのトラックバック一覧です: うんどう会:

« 断腸の想ひ・・・ | トップページ | インターネッ党 »