« ラストラン | トップページ | スポーツの秋 »

有名だったんだぁ~!

2 先日、横浜タカシマヤの地下食品街で見つけた『グラマシーニューヨーク』というお店。

とっても高級そうで、おいらのB級グルメリポートにはむかなそう・・・されど、「ここのお菓子とっても美味しいよ」と聞かされ、フラフラァ~と店に入って行ってしまいました(笑)

あとで知ったことなんだけどココの『ニューヨークチーズケーキ』って有名なんだってねぇ。

でもイチバン最初に目に入ってしまったのがコレ。1

おいら栗には目がないんです~しかも和三盆ときたら食べないでいられなーい♪

保冷剤が2時間しか持ちませんよと言われ、際どいなぁと思ったけど買っちゃいました。

5 どこを切っても大きな栗が入ってるし、とても品のいい甘さ。

メチャクチャ美味い・・・メッチャ好きな味っす。

やっぱり都会にはおいらの知らない美味しいものがいっぱいあるんだなぁ・・・

ちなみに・・・4

ケーキの入る箱もカッコイイ!

お土産にもセンスがいいと思われそうだ。

そういえばココのお店『グランマシーニューヨーク』?それとも『グラマシーニューヨーク』?どちらで検索しても載ってるんだよなぁ・・・。

|

« ラストラン | トップページ | スポーツの秋 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5773160

この記事へのトラックバック一覧です: 有名だったんだぁ~!:

« ラストラン | トップページ | スポーツの秋 »