« とんび から 鷹 | トップページ | 父娘の会話 »

里のうどん・・・再び

『今日、子供達 塾でいないからご飯のしたくしてない。。。』

「んじゃ・・そこにオープンした北海道ラーメンでも食べに行くか?」

鬼嫁とふたり・・・車に乗って気が変わる。

「そうだ!先日行ってきた『里のうどん』に連れてってやるよ」

バラ丼ひとつとって、うどんを一個ずつ頼もう・・・「なにする?」

彼女はねぎ好き・・・すかさず『ごまねぎうどん(800円)』

kare-udon2 「んじゃ、おいらはカレーなんばうどん(840円)」

しかし・・・このあと出てきた『ごまねぎうどん』が鬼嫁の怒りを買う(笑)

『なーーーにぃーーーこれぇーーーー!!!」

gomanegi1 これに小皿でゴマが付く。

おいらも一瞬、青のりでも浮いてんのか~~?と思った。

ここのバラ丼はキャベツがたっぷり入っている。

たっぷり入ってればいいってわけじゃないよなぁ・・・。

gomanegi2 アップにするこたぁねーべ(笑)

まぎれもない・・・万能ねぎです。

「大サービスだね・・・」おいらこうゆうしかなかったです。

お金を払ってからあと、駐車場に着くまで・・・いや、車に乗ってからも怒り大爆発。

「うどんには長ネギでしょーーーー万ネギ使う人なんていないーーー!」

「ゴマが入ったからって何だって言うのよーーー!!」

「だいたいさ、カレーうどんにカマボコ入れるーーー?溺れてんのかと思ったわよ!!!」

う~ん・・確かに『すうどん』が400円。

万能ねぎがたっぷり入っただけで倍の800円ってのは納得できない人はできないかも。

「ね、ホントにかけうどんにネギが入ってただけなの?」に

『かまぼこが一枚入ってましたけど・・・なにか?』

今日は、ほっとこぉ~っと。

|

« とんび から 鷹 | トップページ | 父娘の会話 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

ほんとにはじめてみました・・
ねぎだらけのうどん☆

投稿: モリモリ | 2005年9月20日 (火) 23:38

ううーっ!この怒りはおさまらないぞぉ~。

でも、食べてみたい。。。
ゴマもネギも好きなもので^^;

投稿: | 2005年9月21日 (水) 00:26

ごめんなさい。上のコメントは、私です^^;
名前、忘れちゃいました。

投稿: littlememo | 2005年9月21日 (水) 00:28

注文をして 思った通りの物が 出てこないと 怒る気持ち よ~くわかります。
それにしても アップ画像(笑)
笑っちゃいましたよ。。。。
すんご~い万能ネギなんですもの。。。。

投稿: Ciccio | 2005年9月21日 (水) 00:37

モリモリさん、こんにちは
ご来訪ありがとうございます。
おいらも毎日拝見させていただいてます・・そして毎日大笑いさせてもらってます(笑)
みなさん・・彼のブログは一度見る価値があります♪

投稿: ホッシー | 2005年9月21日 (水) 08:01

>littlememoさん
奥はよく、食べに行った先のお料理を家で挑戦するのですが、今回のこのうどんに関しては作る気にもならないそうです・・作ろうとすれば今まででイチバン簡単そうですが(笑)

投稿: ホッシー | 2005年9月21日 (水) 08:07

>Ciccioさん
普通に撮った写真に加えて、アップの画像も別に撮ったのですが、あまり意味がありませんでした(笑)
奥はカマボコが一枚入ってたと言うんですがわかりませんね~

投稿: ホッシー | 2005年9月21日 (水) 08:11

大沢監督:『渇だ!渇!!ゆるせねえなあ~ まったくだ!』

『アップにするこたぁねーべ(笑)・・は』! 
『こいつは饅頭恐いだ!何度アップにしてしまったことか3.4、5回? まったく 渇だ!』

投稿: おしゃべりインコ | 2005年9月21日 (水) 12:41

インコさん、来訪ありがとうございます。
名物インコさんの渇コメントで気合が入りましたです(笑)
また遊びに行かせてもらいます♪

投稿: ホッシー | 2005年9月22日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6039047

この記事へのトラックバック一覧です: 里のうどん・・・再び:

« とんび から 鷹 | トップページ | 父娘の会話 »