« 小泉党・・・大勝利 | トップページ | くっつき病 »

夕焼け

今日夕方、西の方の空が真っ赤になっていました。

おいらが最近お邪魔させてもらってるlittlememoさんがブログで美しい写真をお披露目してられるので、マネっこです。

fujisan 今年、登ることのできなかった富士山。

かっこいいなぁ・・・そして・・・

oyama 丹沢連峰のひとつ大山です。

ここは小学校の遠足でも登るくらい、この辺りの人には馴染み深い山です。

でも・・こう見るとおいらの住む街は田舎ですねぇ・・・大好きだけど♪

|

« 小泉党・・・大勝利 | トップページ | くっつき病 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

今日は 見事な 夕焼け色でしたね。
ワタシも お家のベランダから しばらく動けず眺めていました。
それにしても よく撮影出来てますね。。。
なんとも 美しいです♪

投稿: Ciccio | 2005年9月13日 (火) 22:35

Ciccioさん、コメントありがとう。
おいら会社の帰り道は最後、西に向かって走ります・・その間ずっとこの夕陽を見てたので、ついつい写真に撮っておきたくなりました。
数枚撮ってるあいだにも、刻々と変化していく様子が美しいなと思わせてくれました。

投稿: ホッシー | 2005年9月14日 (水) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5929077

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 小泉党・・・大勝利 | トップページ | くっつき病 »