« 有名だったんだぁ~! | トップページ | カレー・・・珊瑚礁 »

スポーツの秋

残暑厳しき折、なんとも不思議な気分なんだけど、今週末うちの子供たちの中学校では運動会が行われます・・・スポーツの秋ですねぇ。

先日のブログでも書かせてもらった通り、我が家の王子は陸上部なので過去2年間最終種目の選抜リレーは楽しませてもらいました。

「いんや~昨日の運動会、うちの息子がリレーで2人抜いてさぁ、そんなんでも親はうれしいもんだよねぇ~~」と、はしゃぐおいらに、「抜かれた子の親はせつないだろうね・・・」と水を浴びせられシュンとしたこともありました(笑)

さて・・・一方、娘の方はといえば・・・・「ムカデ競争」に「三人四脚リレー」そして「三人四脚ムカデリレー」・・・ほぼ同じじゃん(-_-)

0705-172 その種目考えた人って誰?と思わず聞きたくなるような3種目。

おいら運動会の日も残念ながら仕事、やっぱり半休して午後から観に行こうかと思ってたんで、その旨伝えると娘は「えーーーダンス観れないじゃん!あっ、でもお父さんツいてるよ・・・メインの三人四脚ムカデリレーが観れるもん!」だって。

一応それがメインなわけね・・・楽しみだわ・・はは。

|

« 有名だったんだぁ~! | トップページ | カレー・・・珊瑚礁 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

今日の写真は、ハテ何でしょう?とじーっと見つめてしまいました。

予想①、砂浜に書かれた夏の名残りの落書き
予想②、砂漠に残された宇宙人の落書き
予想③、新種のムカデ・・・?

お子さんたちの活躍、楽しみですね。
結果報告を楽しみにしていま~す。

投稿: ま~ | 2005年9月 6日 (火) 13:15

回答
もちろん②番です(笑)
おいらもこの写真だけは「いかがなものか・・・」と悩んだんですよぉ~(笑)
運動会は中学の時の同級生が今回地区委員長を任されており、ぜひとも「玉運びリレー」に参加してくれと言ってきたので会社休んで行こうかと思ってます(バカですかぁ~~)

投稿: ホッシー | 2005年9月 6日 (火) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5773466

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 有名だったんだぁ~! | トップページ | カレー・・・珊瑚礁 »