« お手軽スイーツ | トップページ | タイガースファンのみなさま »

ほぉ・・・そぉきたか・・・と、いうお話

おいらのお休みは平日。

奥は平日、パートに出ます・・・ただ会社が家の隣りということもあり、昼休みには家に戻りあまりもので昼食をすませているようです。

おいら「専業主婦させてやれず申しわけない・・・」ってな気持ちもありまして、定休日ゴロゴロしてる時はお昼を用意してやることにしてます。

こないだは、TSUTAYAにビデオをレンタルしてきたついでに『ほっかほか亭』という弁当屋で購入。

hokkaiikura いまだけ限定・・という「いくら弁当」を奥に・・・

shake_bn 自分は定番の鮭弁当にしました。

おいらこれでもかなり気を使ってるんです・・・わかってもらえます?

だのに・・・だのに。。。

写真で見えるでしょうかねぇ・・・おいらの弁当は鮭の塩焼き白身魚のフライ

はい・・ココ大事です・・・テストに出ますよ~もう一度言います

鮭の塩焼き白身魚のフライです。

・・・・・さて、夕飯。

何だと思います?

「鮭フライ」ですよ~~~~~こんな話あります?

「おめえーーー昼間オレがわびしく“鮭”弁当食ってたのを、“いくら”食いながら目の前で見てたべえよぉーーーー!!!」

『だって朝から決めてたんだもん』

「こっちがどんだけ気ぃ使ってやったと思ってんだーーー出るとこ出ようじゃねえか!!」

出るとこがどこだかわかって言ってるわけじゃないんだけど、かなりましたですわ。

こうと決めたら途中で変えられない・・・歳とると融通がきかなくてイヤになっちゃうわ。

|

« お手軽スイーツ | トップページ | タイガースファンのみなさま »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6187929

この記事へのトラックバック一覧です: ほぉ・・・そぉきたか・・・と、いうお話:

« お手軽スイーツ | トップページ | タイガースファンのみなさま »