« カレー・・・珊瑚礁 | トップページ | 自動車学校 »

韓流ブーム・・・やりすぎぃ~

韓流ブームと言われはじめてどのくらい経ちましょうや?

おいらってば一時的なブームですぐ終わると見てたんだけど、次々に現れる韓流スターに口あんぐりでございます。

「日本にも素敵な俳優さんはいるでしょう・・・」に『あの人たちは違うの!』 「何が違うの?」 『とにかく違うの!!』(意味不明)

『どうしてあなたはヨン様じゃないのよっ!!』と旦那さまにムチャを言う奥様や、『韓国に行ってくる!』 「何しに行くんだよぉ~?」 『ペ・ヨンジュンに会いに行くに決まってんでしょっ!!』 「韓国に行けば会えるってわけじゃねえんだよぉ・・・」 と息子を困らせるお母様

pconv そんな中、韓国の自動車メーカー「HYUNDAI」が日本をターゲットに満を持して登場させた車・・・その名も『ソナタ』

ちょっとやりすぎじゃないっすかぁ~?!

あの大人気ドラマsonata_box 『冬のソナタ』に便乗し、お金のある世代のその魔法にかかってるファン達に、さっさと売り飛ばしてしまおうってとこでしょうか?

しか~し・・・お母様たち!

微笑まない貴公子にメガネをかけさせ、マフラーを巻かせ、無理やりこの車を運転させるようなことはさせないでやってくださりませ。

『ソナタ』・・・これはあくまで微笑みの貴公子だからこそ似合う言葉ですから~~

そして・・決して自分が9_n チェ・ジウではないってことにも気づいてくださりませぇ~~

(言いすぎ)<(_ _)>

|

« カレー・・・珊瑚礁 | トップページ | 自動車学校 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/5834567

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ブーム・・・やりすぎぃ~:

« カレー・・・珊瑚礁 | トップページ | 自動車学校 »