« 気になるニュース | トップページ | 配られたカード »

OYABAKA

宣伝です(笑)

うちのラップ娘がブログを開きました。

中学2年生・・女の子のつぶやきです。

もしよかったら読んであげてくださいませ<(_ _)>

sweets といえば chocolate

追伸

このブログはあくまでも、おいらの娘のブログです。

おいらが中学生の女の子に興味があって、お気に入りにしてるわけではないので、誤解のなきよう・・・(笑)

|

« 気になるニュース | トップページ | 配られたカード »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

早速訪問させていただきました。
とてもかわいくて、とてもフレッシュですね。

その昔、私が中学生だった頃、
PCも携帯電話もゲームボーイもなくて、
毎日何をしていたのかなあ?
あの頃は何を考えていたのかな・・・?

投稿: ま~ | 2005年10月 3日 (月) 17:46

あれれ??見れない・・
中学生だった頃・・私は光GENJIに夢中でした(笑)そうそう技術の先生にも恋してました(笑)

投稿: めぐ | 2005年10月 4日 (火) 06:38

ま~さん、お付き合いいただいてすみませんです。
コメントまでいただいたとのこと・・本人喜んでおりました
おいらの中学時代・・いろんなヒーローを追い求めてたような気がします・・それと強烈に異性を意識し始め、相手の目を見て話せなくなってきた時期だったかも・・今もそうですが(笑)

余談…「相手の目を見て離せなくなって・・・」変換ミス・・ぜんぜん意味が変わってきますね(笑)

投稿: ホッシー | 2005年10月 4日 (火) 09:49

>めぐさん
おいらも中学の時、技術科の先生に恋をしてました。熊沢さんといい、角刈りでとても男らしいイケメンだったと思います。当時『太陽にほえろ』という刑事ドラマがあり、その中でテキサスといわれる刑事役を演じてた勝野洋さんによく似ていました・・当然あだ名もテキサスでした(笑)
それから、保健室の久保田先生にも少し憧れていました・・とてもキレイな人で、その人の前にいくと『ゴロニャン』とノドを鳴らしたりしていました。

余談…「とてもキライな人で・・・」変換ミス・・ぜんぜん意味が変わってきますね(笑)

投稿: ホッシー | 2005年10月 4日 (火) 09:54

ホッシーさんへ
昨日は、拙BLOGを訪問してくださり
ありがとうございました。お嬢さんの
BLOGも見てきました。可愛いですねえ~~~
家にも中2の男の子が一人います。24に
はまってます。私は24見ていると、苦しく
なっちゃうので、最近は見てません。
拷問とか疑心暗鬼とか・・・もう見てるだけで
息がつまりそうな場面の連続ですもんね。^^

投稿: クララ | 2005年10月 5日 (水) 09:59

クララさん、わざわざありがとうございます。
昨日はいろんな方のブログを拝見してまわり、クララさんのアノ写真にたどり着きました。
志半ばでこの世を去られた女性の話しも読ませていただき、強く胸をうたれました。
若いのに目標をもって生きてられる方は素晴らしい。
おいらも今でこそ家族を持ち、ある程度の目的に向かって歩いてはいますが、大学生の頃にハッキリしたソレは何もありませんでした・・・恥ずかしいです・・・そう思わされるお話しでした。

投稿: ホッシー | 2005年10月 5日 (水) 23:24

ホッシーさん
写真以外の記事も読んでくださってありがとう
ございます。嬉しかったので、一言お礼まで。

投稿: クララ | 2005年10月 6日 (木) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6227754

この記事へのトラックバック一覧です: OYABAKA:

« 気になるニュース | トップページ | 配られたカード »