« 地元(平塚)の名店 | トップページ | 恋愛・・・相談 »

時代は変わったなぁ・・・

AEON 今日、近くで「MAX VALU」というスーパーマーケットがオープンする

この時間になって する っていうのが凄いでしょ?

ひょっとして大都会の東京あたりだと普通なんだろか?

大都会の東京はやっぱりせちがらいのであろうか?

大都会の東京はコンクリートジャングルのあいだに木枯らしが吹いたりするのだろうか?

大都会の東京に行くと街角で芸能人にバッタリ出会えたりするのだろうか?

(って、あーたは英二さんか?!・・・話しそれてるから・・・どんだけ東京行ったことないんだよって言われるから・・・「東京のバカヤロー!!」って話しじゃないから(-_-))

(もとに戻って)今夜・・0時のオープン・・24時間営業だかららしい。

おいら今、オープンに合わせて行ってみたい!って気持ちになってます。

う~ん・・・お祭りっていうか、時間帯で言うと大晦日、近くの神社に初詣でに行こうかな?ってな心境に近い・・・行けば誰かに会えるんじゃないか?って子供の頃に思わなかった?(笑)

スーパー大好きなんだよなぁ・・・「掘り出しものないかなぁ」って。

おいらの宝箱なんよ♪

追記 先ほど奥と娘にオープン行こうぜぇ~って言ったら「開店は昨日だよ」って言われました。『29日0時オープン』めっちゃくちゃまぎらわしいんすけど(-_-)

「お父さん、かっこわりぃ~」言われました( ̄^ ̄) フン

|

« 地元(平塚)の名店 | トップページ | 恋愛・・・相談 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

こむすめ・・・もいいかも、って
思いだしたこすずめです(笑)

うちは柏なんですけどマックスバリューが24時間が出来て久しいです。
いなかのほうが多いのかも(笑)

真夜中は無人のレジがあるらしいのですが
まだ夜中は行ったことがありません。

フラフラとお店に入るのが好きな私は
今日もムダ使いをしちゃった~

投稿: こすずめ | 2005年10月30日 (日) 17:12

私が普段買い物で使っているスーパーは25時まで営業はしているけど、生鮮食品は夜遅いと在庫も少なく独身の方の為に営業してますって感じかな。夜遅く帰ってきてお惣菜買って帰るのには便利なのかもね。
ちょっと走った所にマックスバリューがあって、そこのお気に入りは24時間営業だから0時過ぎるとその日の売り出しに変わる所が嬉しいのよね。
深夜勤務終えて一時過ぎに買い物に立ち寄ると、一番に売り出しを買った気分になるの。

投稿: めぐ | 2005年10月30日 (日) 18:10

小娘さん、こんばんは(笑)
柏というと、茨城県の柏でしょうか?
おいら『柏』と聞くと、ビクッと身構えてしまいます。
なぜなら・・・思い起こせば、ン年前(実際何年前だかハッキリわからない)ジュビロ磐田・柏レイソル・ベルマーレ平塚・・この3チーム中2チームがJリーグへって騒動がありました。
ジュビロ磐田は1位通過で施設も完璧ということで文句なし。
問題はもう1チーム・・・2位のベルマーレ平塚は順位は上だが施設が足りない・・・施設はできてるが順位が3位の柏レイソル。
この時、平塚市民は柏を敵視しました・・・もちろん逆もまたしかりだったんでしょうけど。
てな・・・因縁を感じる柏なんです(笑)
ところで無駄遣いはなんですか~??

投稿: ホッシー | 2005年10月31日 (月) 21:42

>めぐさん
仕事の帰り道、マックスバリュの前を通ったら駐車場は満車状態。
あれだけのお客さん・・今までどこで買い物してたんでしょうかね?
そして・・あの人たちが昨日まで買い物してた所はどうなっちゃうんでしょうか?
自由競争も厳しいよねぇ・・・。

投稿: ホッシー | 2005年10月31日 (月) 21:45

ホッシーさん
かわいい小娘です(笑)

えっとまず・・柏は千葉県です!(爆)
限りなく近いけどねぇ

レイソルは、そんなことはあったんですか。
実家はサッカー場の近くなんですが
「黄色い人達」としかわからず。。
(レイソルファンの皆さん、ごめんなさい!)

ムダ遣いはね~
小さめの花瓶、ルーからつくるカレー
・・・賞味期限が今から気になります


投稿: こすずめ | 2005年11月 3日 (木) 00:47

>こすずめさん
コメントありがとうございます。
冒頭ですが・・・「ホッシーさんかわいい…小娘です」でしょうか?「ホッシーさん…かわいい小娘です」でしょうか?(笑)

それにしても・・花瓶も小さめのものになると賞味期限があるんですか?

サッカーに関しては実はおいらも似たりよったりです。平塚にある『ベルマーレ』は『ベルマーレ平塚』から『湘南ベルマーレ』と名称を変更したそうです・・つい最近知りました(笑)

投稿: ホッシー | 2005年11月 4日 (金) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6734193

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は変わったなぁ・・・:

« 地元(平塚)の名店 | トップページ | 恋愛・・・相談 »