« やっぱりな | トップページ | くたびれもうけ・・・ »

宙ぶらりん・・我がベイスターズ

20051013-00000022-maip-bus_all-view-000 だいたい・・・

←ナニ この人?!

先のライブドア、ニッポン放送買収の時もいたよね。

先日の阪神電鉄・・・ってゆーか、阪神タイガース買収の時は主役。

んで、んで、今度は楽天がらみのTBSですか?

横浜ベイスターズなんか持ってる意味ない・・売っちゃえ!売っちゃえ!って、あーた。

完全にファン無視ね・・・単なるマネーゲーム。

確かにファンド会社となれば、投資してくれた人たちに還元するために必死になるんだろうけど、もうちょっとひっそりとできないものかしら?

ファンド会社なんていっぱいあるのに、何でこの人だけが注目されんの?

株の売買で商売してる人なんて、裏の世界の人じゃないの?

あんまり表に出てくると不愉快だな。

今年のベイスターズも確かに弱かった。

それでも勝率5割に満たないまでも3位・・Aクラスをキープしてくれました。

あの戦力でよく頑張った方だと思います(巨人より上だし♪)

それなのに・・・ベイスターズなんていらない!売っちまえーー!なんて言われて1年間頑張ってきた選手はどう思ってるんだろうか?

ある朝、会社に行ったら倒産してた!そんなことも珍しくない現代では、選手の気持ちなんかどうでもいいか・・・

|

« やっぱりな | トップページ | くたびれもうけ・・・ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

この人って嫌だよねぇ。
外観から嫌い。
資産価値がないとか失礼だよね。
ホリエモンの方がよっぽど好きだわ♪

投稿: めぐ | 2005年10月15日 (土) 17:12

めぐさん、こんばんは
ホリエモンはどこが好きですか?
おいら的には、あの写真の人とあまり変わらないように映っています。
物を売る…そしてその対価をいただく…これが当たり前と考えていたおいらには、お金を使ってお金を稼ぐ人たちには付いていけませんです・・時代に取り残されるなぁ・・・。

投稿: ホッシー | 2005年10月15日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6401358

この記事へのトラックバック一覧です: 宙ぶらりん・・我がベイスターズ:

» 社会貢献活動で比較する「楽天 vs. TBS」 [びんごばんごBlog]
 10月13日、楽天は、TBS株の約15.46%を保有しており(10月12日現在)、同社に対し「共同持株会社化を通じた統合の申し入れ」を行ったと発表した。フジテレビとライブドアの攻防に続いて、再びネットと放送の融合へ向けた新興ネット企業による挑戦がはじまった。  渦中にある楽天とTBSの両社を社会貢献活動について比較してみた。結論としては三木谷浩史の分が悪い。楽天とインフォシークの両サイトをざっと調べた結果による判断なので断言はできないが、社会的責任投資の観点からは、楽天とTBSの共同持株会社... [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 10:40

« やっぱりな | トップページ | くたびれもうけ・・・ »