« 折れない心 | トップページ | 宙ぶらりん・・我がベイスターズ »

やっぱりな

おいらの昼食は日々いろいろ。

先日までは土・日が社員食堂…月・木がおにぎりとカップ麺…水・金が愛妻(?)弁当としています。

食堂で食べると200円~300円・・・しかし、いかんせん・・・いかんせん・・・。

毎日、奥の作ってくれるお弁当ってのも飽きる。

ってな、わけで上記のようにしていました。

NEC_0024 この10月からうどん・そばが冷たいものから温かいものへと変わりました。

左記の通り水曜日にカレーうどんとなってます。

こりゃ食べないわけにはいきませんわぁ~~~

奥に言います「あのさぁ、水曜日は愛妻弁当の日だけど、カレーうどんが始まったからおにぎりにしてくれる?うどん食べたいからカレーうどん♪」

『じゃ、明日(水曜日)はおにぎりでいいのね』と火曜日のお話し。

昨日はおにぎりを持って食堂へ・・・ひさびさのカレーうどんをいただきました。

で、夜・・・帰宅し・・いやっ・・ドアを開ける前から不吉な匂い・・ドアを開けてやっぱり!

カレーじゃん・・・まぎれもなくカレーライスの匂いじゃん!!

おいらの食生活はだいたいこんなもんです(-_-)

|

« 折れない心 | トップページ | 宙ぶらりん・・我がベイスターズ »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん、以前にも似たような事件がありませんでしたか?『鮭フライ』事件(勝手にネーミングするな!って言われたりして・・)
いやーその辺の夫婦も意思の疎通はなかなか難しいですね。
我家はカレーが出ると3日は続きます。
でその後は決まってシチュー。(カレーのときに材料大目に作っておくのです)

投稿: 丸本雅明 | 2005年10月14日 (金) 05:27

みなさん苦労してますねぇ(笑)
カレーうどんを食べると知っていてカレー作っちゃうあたり夫婦にしかできない気がする。
カレーを作った翌日、肉じゃがを作る事ですら反省する私はきっと優しい妻であったはず。

投稿: めぐ | 2005年10月14日 (金) 05:33

丸本さん・・・こんばんは。
鮭フライの方まで読んでいただきましてありがとうございます(笑)
夫婦の意思の疎通・・・難しいですねぇ。
もっともっと会話をすればいいんでしょうけど・・・。
いつだったか・・子供の成績が良かったご褒美にとゲームソフトを買う約束をした時、いつまで経っても約束を果たそうとしない奥にしびれを切らしておいらが買ってきたその同じ日、奥も同じモノを買ってきたってことがありました。おいらがいつまでも知らん顔してたから「しびれを切らした」そうです(-_-)

投稿: ホッシー | 2005年10月15日 (土) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6382307

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな:

« 折れない心 | トップページ | 宙ぶらりん・・我がベイスターズ »