« いざ、鎌倉 | トップページ | 地元(平塚)の名店 »

つまらん結果。

P1000410 会社のボウリング大会。

ルールはハンディ戦・・・ほぼ、誰にでも優勝のチャンスはある・・・ハンディ次第で。

毎回順位によって3人の幹事が決まるが、賞品と賞品を受け取れる順位はその幹事さんに一任。

実はおいら・・・前々回、ハンディ90をいただき見事優勝♪

グロス3ゲームで480点・・・ハンディが90だからネットで570点くらいだったか。

すると前回は一気にハンディ0。

「今回は賞品もらえないな~~」と喜ぶ周囲をあざ笑うかのごとくブービー賞をゲット。

なんせ・・・前々回とはうってかわってグロスが310点くらい・・・にハンディ0

そして今回・・・前回ブービー賞のおいらはハンディ99♪

いちやく優勝候補となったわけです。

が・・・神様が許しても社内の人たちは許してくれない。

「このっ 景品どろぼーがっ!」「またハンディ90ももらえるのかよっ?」

ぶつぶつ言う周囲・・結果8位。

7位なら次回幹事・・・10位なら飛び賞ゲットとなるところ、なんとも中途半端。

『つまらん!お前の話はほ~んとにつまらん!!』と大滝秀治ばりのセリフが出てくるくらい平凡な結果にブログのネタにもなりませんでした(したけど・・・)

P1000400 ←ちなみに昨日ブログで紹介した感性豊かなO氏。

サウスポーでさっそうと投げてました。

以上。  ですが・・・なにか?

|

« いざ、鎌倉 | トップページ | 地元(平塚)の名店 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

ボウリング大会お疲れ様。
前々回、誰かさんが優勝してしまい、超高い老舗?のとんかつをご馳走したのはこの私(笑)
今回は、中途半端な結果に終わってよかったわ(笑)

投稿: めぐ | 2005年10月29日 (土) 07:07

いんや~さすがにとんかつ定食に2500円は払えないっすわ~
自腹じゃ絶対食えん(-_-)
その節はごちそうさまでした・・・一生言われるのかしら?(笑)

投稿: ホッシー | 2005年10月30日 (日) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6648403

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん結果。:

« いざ、鎌倉 | トップページ | 地元(平塚)の名店 »