« でじかめ・・・購入 | トップページ | OYABAKA »

気になるニュース

2005年宇宙の旅。

野口さんは宇宙へ行くのに何年かかったんだったかな?

昨日、アメリカの民間人がロシアのロケットで宇宙へ旅立った。

たった6ヶ月の訓練だけだったらしい。

旅行費用は・・・・○泊8日(?)で22億6000万円。

なにそれ?

この人は23億円でも、何も迷わず行ったのだろうか?

22億6000万円ならいいけど、23億はちょっと出せないなぁ・・・などと引くことはあったのだろうか?

「本来なら23億円のところを、今なら4000万円引きの22億6000万円でいいですよぉ~」ってな話はなかったのでしょうか?

本当は22億5000万円でもよかったところを「1000万円くらい上乗せしちまえ」くらいの軽いノリで6000万円になっちゃったんじゃないだろうか?

おいらなら23億円いただいて、「今なら日本に土地34坪・建坪30坪の3LDKの家が一軒付きますよぉ~」ってサービスしたいとこだな( ̄^ ̄)

あ!あと話はぜんぜん違うけど・・・最近、「飽きたから」くらいの簡単な理由でニシキヘビやピラニアやサソリなんぞをポ~んと捨てちゃうひとぉーーーーー!!!!

ほぉーーーーーーんとに、いい加減にしてくださいませ(-_-)

虫とかさぁ・・・爬虫類とか、飼いたかったら海外から輸入したりするんじゃなくて、自分がその国に飼いに行きなよ~~。

生き物にはそれぞれ合った気候、合った地質とかがあるんじゃないの?(わかんないけど)

それからさぁ・・・・ペンギン飼っちゃったりしてる人!

もしよかったら見せてくださいませ<(_ _)><(_ _)>

|

« でじかめ・・・購入 | トップページ | OYABAKA »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

23億・・う~ん。
それだけのお金があったら10億寄付して3億ぐらい手切れ金で逆にあげて、さっさと自由になるわ~。
ペンギンと言えばさ、都内の居酒屋でペンギン鑑賞しながら飲めるお店あったよね?

投稿: めぐ | 2005年10月 3日 (月) 06:58

めぐさん・・おはようございます。
3億円の手切れ金?
かなりダーティーなイメージがありますねぇ・・悪の集団にでも手をそめているんですか~?(笑)
てか・・慰謝料ということであれば、3億円という額にとても深い愛を感じますわ(-_-)

ペンギンのいる居酒屋さんは新宿にありますよねぇ・・以前オフ会で利用しようかと思ったんですけど千葉(茨城より)のメンバーさんに却下されましたですわ(笑)

投稿: ホッシー | 2005年10月 3日 (月) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6208277

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニュース:

« でじかめ・・・購入 | トップページ | OYABAKA »