« 時代は変わったなぁ・・・ | トップページ | 象は守り神 »

恋愛・・・相談

何故かいま、3人の恋愛相談を受けています(なにゆえ今か、そしてなにゆえ集中したのか?)。

おいらは細木数子じゃないっつーの!

「あなたこのままじゃ死ぬわよ」くらいのこと言ったろーか( ̄^ ̄)

ひとりは21才・男子。

友達に紹介されて、メールデート中・・・木曜日に初対面を控えてるってところ。

「どうゆう風に待ち合わせしたらいいっすかね?」だとか「メシはどうゆうところに行けばいいっすかね?」だとか「相手の気持ちを量るにはどうしたらいいっすかね?」だとか「写メさせるにはどうしたらいいですかね?」みたいな単純な質問・・・かわいいね。

ひとつひとつの答えに「そっかぁーー!!」「なるほどぉーーー!!」と感嘆の声をあげてくれます(笑)

ひとつだけ心配なのは、まだ見ぬ相手の顔を白石美帆似と決め付けていること。

「何の根拠があって白石美帆なんだよぉ~」に『文面から伝わってくるんですよね』って。

「そりゃ棄権だからさぁ」のおいらの言葉も意に介さず『間違いないっすから・・・』って。

すごい自信っす・・・木曜日が楽しみっす。

続いてもうひとりは37才・男子。

既婚者でいながら既婚者の47才の彼女がいる。

んで・・・最近その相手が「他の人を見つけなさい」と言ってくるという。

コレ論外・・・勝手にしなさい(-_-)

最後のひとりが35才・女子・バツイチ。

バツなしの彼氏だが、結婚を真剣に考えてくれない・・・そのくせヤキモチばかり妬いてくるって悩み。先日も「俺ってなんなんだろうね?」って言われたんだけど、どうゆう意味なんだろ?って聞いてきた。

「そりゃさ、好きだの愛してるだのって言われて安心したいんじゃないの?」って答えたら「そうなんだぁ・・・そんなの言わなくてもわかって欲しいよねぇ」って。

あほらし。

『あんたたちぃ~地獄に落ちるわよ』

|

« 時代は変わったなぁ・・・ | トップページ | 象は守り神 »

☆恋愛のこと」カテゴリの記事

コメント

恋愛相談なんて受けてないなぁ。
だいたいさぁ・・ホッシーに聞いて良いアドバイスなんて受けれるの??
それこそ小宮先輩の出番なんじゃないのぉ?

投稿: めぐ | 2005年11月 1日 (火) 20:34

>めぐさん
確かに・・おいらに恋愛相談は似合いません。
おいらの知り合いにのびって人がいるから、「また相談」をしています(笑)
彼は達人ですから(大ウソ)
あぁ・・O氏がいいかも♪

投稿: ホッシー | 2005年11月 2日 (水) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6738119

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛・・・相談:

« 時代は変わったなぁ・・・ | トップページ | 象は守り神 »