« 大停電の夜に・・・ | トップページ | 間に合わなかったぁ・・・ »

ひゃ、ひゃくごじゅうまんえんですから~

前出の小宮先輩です。

今日は競輪で150万円を手にされました~

その結果が出る前っすね・・・おいらが「先輩、サンマー麺でも食べに行きましょうよ・・おいらがおごりますんで!」と話してたんだけど、150万円ゲットという事実が判明した以上、サンマー麺ってわけにはいかないでしょ~となり、先輩が『O君も食べに行くか?』と声を掛けました。

おいらも、「O、何食べたい?」と調子こいたところO君『肉のがいいですね』

「んじゃ、先輩、しゃぶしゃぶでもいきましょうよぉ~」に『おう行くべぇ~』と話がまとまりかけたのですが、このO君・・・肝っ玉の小さいところがありまして・・・今日仕事中、腰を痛め明日の出勤が微妙な状態・・・んでもってン万円のしゃぶしゃぶをご馳走になって明日欠勤となると、ひじょうにバツが悪いってことで『やっぱり今日は帰ります・・・』

toritakeyakitori これに先輩『おめえと二人なら、ヤキトリにするべぇ・・・ヤキトリが食いたtoritakekasira い』となり、しゃぶしゃぶから焼き鳥に急降下となったわけですわ・・・。

しか~し、この焼き鳥屋さんが思いのほか美味しくて、おいら褒めまくり・・・すると先輩にも火が点き『おうもう一軒行くぞ・・・なに?俺と一緒に行くのが嫌なのか?』

「そんな、めっそうもない・・・お供させていただきます」

『よーし、んじゃ車出せ・・・まずは「いろは」に行け』

irohatorokannpati 完全に運転手にされ、行きつけのお寿司屋さんへ・・・。

そこで待ってたのが・・・麗しき美人。

(誰、この人?)

奇妙な3人組で寿司屋のカウンターに・・・。irohagari

                  先輩が唯一食べてたガリ(笑)→

食べるだけ食べたあと・・・その美人のエスコートでビルの2階へ・・・「げっ!出たよ・・・クラブじゃん」(おいら飲めないので苦手っす)

kurabu その後ご機嫌の先輩が眠りにつくまでキッチリ付きあわされ、この時間の帰宅となりました。

せっかくお土産まで買ってもらったんだけど・・・「さあ食べて~~」という時間には帰ってこれませんでした・・・わかってたけど(-_-)

結局遣ったお金はしゃぶしゃぶ以上だったと思われ、こんなんならそっちのが良かったじゃんと思っても、あとの祭り。

|

« 大停電の夜に・・・ | トップページ | 間に合わなかったぁ・・・ »

小宮先輩のこと」カテゴリの記事

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

写真が・・・おいしそうすぎます
ジュルジュル

投稿: こすずめ | 2005年11月26日 (土) 20:02

>こすずめさん

やっぱり・・・食べ物といえば・・・酒の肴ですかね?(笑)
おいら、食べ物だけを集めたブログを別にやってるのですが、これが・・・(笑)

投稿: ホッシー | 2005年11月27日 (日) 07:38

美味しい焼き鳥には美味しい生ビールだよねぇ。
150万かぁ・・10万でも当たらないかな。
ねっ先輩連れておいで♪
私はお酒好きだから、小宮先輩を退屈させないわよ~~。

投稿: めぐ | 2005年11月27日 (日) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7318496

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ、ひゃくごじゅうまんえんですから~:

« 大停電の夜に・・・ | トップページ | 間に合わなかったぁ・・・ »