« 対決!ソフトクリーム | トップページ | やっぱり涙・・・優しい時間 »

これ・・よくできてるわぁ~~

おいらが参考書としている「娘。」父さんのブログ・・・「娘。」の父親って切ないよねーの中で、とても不思議なものがありましたのでコチラでも紹介させていただきます。

その不思議なサイトはこちらをクリックしてください→ ココ

>やり方

①2ケタの数字を思い浮かべてください (例 28)

②その数字の10の位と1の位を足してください (例 2+8=10)

③その出た数字を元の数字から引きます (例 28-10=18)

④そして上のアドにいく。

⑤右にある記号を覚えたら左のでかい水晶をクリック!

あら・・不思議・・心の中で暗算して出た数字なのに、その記号が浮かんできちゃいます。

まじ・・びびります。

午後のひととき・・不思議な時間に浸かってくださいませ。

|

« 対決!ソフトクリーム | トップページ | やっぱり涙・・・優しい時間 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~!

どうして~!?

投稿: ま~ | 2005年11月15日 (火) 17:24

>ま~さん

さっそく挑戦してくれました?
なかなかよくできてますよねぇ・・・コレはからくりがわかるまで気持ちわるい。
『なんでぇ~~』『どうしてぇ~~』その気持ちとてもよくわかります。
なんで~?がわかるとスッキリしますよ(笑)

投稿: ホッシー | 2005年11月16日 (水) 00:27

ん???わかんない。
ってか、この音が不気味なんだけど・・

投稿: めぐ | 2005年11月16日 (水) 06:31

>めぐさん

音・・不気味さが増しますね。
先日伊東の旅館に戻る時、真っ暗な道を通ったのですが、ラップ娘が携帯で『着信あり』のテーマ曲を流しやがりまして・・・怖さが増しますです・・はい。

投稿: ホッシー | 2005年11月16日 (水) 08:40

これね~やっぱ友達に聞いたんだけど・・・
なぜか、あたらないのよ~私・・

なんで??

投稿: こすずめ | 2005年11月19日 (土) 00:41

>こすずめさん?

それはね・・・残念ながらゲームを理解してないか、計算間違いをされてるのかも(笑)
これは・・・仕掛けがあって必ず当たるようになってるんすよね~

投稿: ホッシー | 2005年11月19日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7116434

この記事へのトラックバック一覧です: これ・・よくできてるわぁ~~:

« 対決!ソフトクリーム | トップページ | やっぱり涙・・・優しい時間 »