« 少年の心 | トップページ | あこがれ・・いや、目標です。 »

二度と言うなぁ~!

先日、奥とふたりでご飯を食べに行った帰りの会話

honmaguro おいら 「それにしてもさぁ・・・君はあんまり食べないね・・・寿司屋に連れて行っても安心価格だな 笑」

奥 『そうだよねぇ・・5皿も食べるとお腹いっぱいになっちゃうし・・・』

おいら 「ちょっと待った・・いま何て言った?」

奥 『5皿くらいしか食べれないって・・・・』

おいら 「あんだとぉーーーなんで寿司の単位が皿なんだよぉーーーなんで基準が回転寿司なんだよぉーーー」

奥 『あっ そっか 回転してない寿司屋に行ったことがないもんで・・・』

おいら 「そのセリフ・・・人前で言うんじゃねえぞ・・・特に実家や妹の前では禁句だかんな」( ̄^ ̄) フン

奥 『ぎゃはははははは』

ikura

PS 面白い占い見つけちゃった・・・寿司占い・・・よかったらやってみて♪

|

« 少年の心 | トップページ | あこがれ・・いや、目標です。 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

しっかし相変わらずお出かけ多いねぇ・・
外食費いくらかかってんのさ・・・
ちなみに寿司占い、なんだか当たってる気がします。金銭感覚は極めて常識ありで、出世は望まず温かい家庭を目指しているんだそうだ(笑)

投稿: めぐ | 2005年11月 6日 (日) 08:50

おいらの占いの結果・・・

ここは間違いなく当たってます!

「4皿目に穴子を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。」

しかし・・・これはぜんぜんダメです・・はずれです。

「5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。」

おいらはとても優しいし、思いやりもあるし、いろんな人に好かれてます。
余計なお世話!って感じです( ̄^ ̄)

投稿: ホッシー | 2005年11月 6日 (日) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6915143

この記事へのトラックバック一覧です: 二度と言うなぁ~!:

« 少年の心 | トップページ | あこがれ・・いや、目標です。 »