« 二度と言うなぁ~! | トップページ | 透き通る歌声に・・・涙 »

あこがれ・・いや、目標です。

役者の『佐藤浩市』氏。

TOYOTA自動車の『MARK X』という車のCMが流れています。

部下の女の子を連れ、取り引き先に謝りに行くという設定でしょうか。

頭をペコペコさげてる姿もかっこいい!015

おいらメチャクチャ好きなんです。

もちろん好きと言っても、彼に抱かれたいと思ってるわけじゃない。

彼の世話を甲斐甲斐しくしたいとか、彼の籍に入りたい・・・とかでもない(笑)

彼のようになりたい・・・憧れです・・いや、目標です。

顔は勝ってると思います。

あとは、内面から出てくる男っぽさとか渋さとかでしょうか。

お父さんの『三国連太郎』氏。 最近はハマちゃんの相手役として、すっかりいいおじいさんになっちゃったけど、昔観た山口百恵をいじめていた役・・・忘れられない。

佐藤氏にも、もっと悪い役、怖い役を演じてもらいたいなぁ・・・。

しばらく彼のうしろ姿を追いかけましょうか。

えっと・・・今回のブログに対する批判はいっさい拒否します(似てるよぉ~とか、きっとなれるよぉ~ってな励ましのコメントはいただきます(笑))

特に「み」のつく人と「め」のつく人のコメントは謹んでお断りいたします<(_ _)>

|

« 二度と言うなぁ~! | トップページ | 透き通る歌声に・・・涙 »

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

何、拒否ってんだよぉ!
自分が似てると思えば、どんなコメントも怖くは
ないはずだ!(笑)

最近の佐藤氏は若いころに比べて本当に素敵になったと思います。
何故かは分かりませんが、私の周りが
勝手に私のパートナーを想像すると佐藤氏の名前が
出てきます。美男美女ってか!!(笑)

「ほ」の付く方の批判、一切受け付けません(きっぱり)

投稿: 「み」さ | 2005年11月 6日 (日) 23:44

「こ」すずめ、なので発言OK!?

佐藤浩市は最高です!
「み」ささんの言うとおり
年とってから良くなりましたね

ホッシーさんのほうが
顔は勝っているとのことなので
ヨン様以上だと
想像がふくらんでいます。キッパリ

投稿: 「こ」すずめ | 2005年11月 7日 (月) 01:07

佐藤浩市さん、素敵ですよね~!

顔だけではなく、漂う雰囲気も、そしてうしろ姿さえもシブさがあふれています。
うしろ姿も素敵なんていう人はなかなかいないのではないかしら?
そして、多くを語らないシャイなところもいいですよね~♪

ちなみに、「顔は勝ってる」の勝ち負けの基準は?
「大きさ」とかじゃないですよね?(笑)

投稿: 「ま」~ | 2005年11月 7日 (月) 07:13

>「み」ささん

だからぁ・・なんでイのイチバンなんだか・・。
まあ、何を言われてもかまいませんが、一言だけいっておくとおいらは似たいと思ってるわけではありません。
超えたいんです( ̄^ ̄)
それにしても自ら美女と・・・墓穴を掘ってくれてよかったっす(きっぱり)

投稿: 「ほ」ッシー | 2005年11月 7日 (月) 07:38

>「こ」すずめさん

佐藤浩市氏が最高ということは、おいらも最高ってことでしょうか?
ヨンさまとは・・・鋭いところをつかれます。
おいら今まで街を歩いていて「ヨンさまですか?」と訊かれイチイチ否定してましたが、最近はめんどうなので「そうです・・いつも応援ありがとう」と言っちゃってます。
湘南なまりの混じった純粋な日本語で(キッパリ)

投稿: 「ほ」ッシー | 2005年11月 7日 (月) 07:44

>「ま」~さん

「」付けるのも面倒になってきました(笑)
そーです・・顔のでかさなら「キムタク」だろうが「ヨンさま」だろうが誰にだって負けやしません・・って、違うべぇーーー(一応お決まりのノリ突っ込み)
先日の『亡国のイージス』での彼もそうでしたが、スーツを着て机に両手をつき、うつむき悔しがる姿なんかも味がありますよねぇ。
あっ 味って甘いとか辛いとかじゃない味です。
それと・・「多くを語らないシャイなとこ」・・これを真似るのはちょっときついです(きっぱり)

投稿: 「ほ」ッシー | 2005年11月 7日 (月) 07:50

なんだか「」をつけるのが決まりのようなので・・(笑)
佐藤さん格好良いね。大人の男です。
あの渋さは、上司だったらイチコロです・・
大人の男はもう2度と要らないと思ってはいるけど彼は憧れです。ホッシーは憧れではありません(キッパリ)

ホッシーが誰に似ているとほざこうが、言うのはタダだしな。

投稿: 「め」ぐ | 2005年11月 7日 (月) 08:09

>めぐさん

結局「み」の付く人と、「め」の付く人が揃いぶみじゃんよ(-_-)
それにしても君ら、「こ」すずめさんと「ま」~さんの品のいいコメント見てごらんなさい。
だいたい女の子が「ほざく」なんて言葉を使ってはいけません。
佐藤氏が泣いてますよ・・・。
それと・・イチコロはいいけれど、どうしてシチュエーションが上司と部下なんだか・・わけあり?(笑)

投稿: 「ほ」ッシー | 2005年11月 8日 (火) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/6928033

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ・・いや、目標です。:

« 二度と言うなぁ~! | トップページ | 透き通る歌声に・・・涙 »