« 一年前の思い出 | トップページ | 対決!ソフトクリーム »

おいらの企み

今日12日から一泊で温泉に。

父の闘病から一年、息子の誕生日、娘の成績、おいらのブログ(これはうそ)・・・いろいろをお祝いしようじゃんか~となりました。

さてさて・・・毎度恒例の「ビンゴ大会」(家族での旅行なのに毎度やってるバカ家族)

今回の賞品は何にすんべーかなぁ・・・と三日間ほど悩んだ末の結論は『東京ディズニーシーのパスポート』

それを2枚(ビンゴ2回分)。

100円ショップで大きさの違う箱を2個購入し、その中に各一枚ずつを入れまったくわからない状態にしてあります。

これは・・・誰が当たってもクリスマスディズニーシーへの道が開ける。

堂々と行く理由ができる。

最悪、おじいちゃん・おばあちゃんが当たったとしてもくれるだろ。

ビンゴで当たった喜びとディズニーシーに行ける喜び・・・一粒で二度おいしいじゃん!

いんや~、おいら我ながらの悪知恵にびっくりですわ。

|

« 一年前の思い出 | トップページ | 対決!ソフトクリーム »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーって・・・本当そういう時だけは頭の回転が速い・・。
シーのチケット2枚でしょ?
娘さんに当たったら、お友達と行くんじゃない?
もしホッシーに当たったら私にちょうだいよ♪

投稿: めぐ | 2005年11月13日 (日) 14:56

おいらに当たったものは百円ショップで購入した肩叩きでした・・あげるから取りにきてください。
何なら着払いでお送りしてもかまいませんが?

TDRのパスポートは娘とゲストの知人に当たりましたが、うちの息子が誕生日だったのを聞いて、知人はプレゼントとしてくれました・・・うまくいきました(笑)
TDL/TDSどちらでもいい券で一年間有効だそうです♪

投稿: ホッシー | 2005年11月13日 (日) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7048888

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの企み:

« 一年前の思い出 | トップページ | 対決!ソフトクリーム »