« 三ツ星シェフ・・・おいら。 | トップページ | 一年前の思い出 »

そこまでゆーか。

昨日のお料理話しのつづき・・・。

息子に「おいしい?」・・・・息子『おいしいんじゃない?』(こっちが質問してんのに、何で答えも疑問形なの?)

娘に「おいしい?」・・・・娘『まあまあ』(くわぁぁぁーこっちは構想から9時間もかかってんすけど)

ま、いいよ・・・子供たちはしょうがない・・・でも何ぼ何でも奥からは感謝の言葉が出てくんべ。

奥に「な、おいしいべ?幸せだべ?」・・・・奥『う~ん・・・まあね』

おいおい!ちょっと待ったぁーーーー!!

「洗濯して洗濯物干して、買い物行って、昼ご飯用意して、洗濯物とりこんで、たたんで、夕飯の用意までしたおいらに、まだ何かしろってゆーのかよ?!」

奥『できたらさ、ご飯も炊いてくれてると助かるなぁ・・・って』

そこまでゆーか(-_-)

|

« 三ツ星シェフ・・・おいら。 | トップページ | 一年前の思い出 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

ほっしーくん、よく頑張りました♪
あたしならいーーーっぱいほめてあげるから
今週の土曜日作りに来てください。
あ、もちろん、材料費も交通費も自腹でお願いします(笑)

投稿: みさ | 2005年11月11日 (金) 01:17

よしよし頑張りました(笑)
我が家にも自腹で来て下さいませ♪
そういえば、今年のクリスマスは23日か金曜日だから3連休なんだよね~。
ホテルでディナーなんて出来ないから、ホッシーのシチューで良いよ。作りにきて。

投稿: めぐ | 2005年11月11日 (金) 07:01

>みささん、めぐさん

きみら・・好きなこと言ってくれちゃって・・・。
なんでそんな・・週末に来てくれだの、クリスマスに来てくれだの、重いからお米買ってきてくれだの、ついでにペットボトルのジュースを2本買ってきてくれだの、灯油を買ってきておいてくれだの、回覧板を隣りのうちに持ってってだの、ディズニーランドのカウントダウンパーティーの入場券を手に入れてくれだの、布団をほしておいてくれだの、大晦日から正月にかけて掃除してくれだの、授業参観日に行ってやってくれだの、運動会の場所取りしてくれだの、朝、横断歩道で黄色い旗持って立っててくれだの、燃えないゴミの日に収集場所で監視してくれだの、忘年会の日に11時頃迎えに来てくれだの、年賀状の宛名書きをしてくれだの、もう時間がないからこの辺にしておくけれども、いい加減にしてください・・言ってないか(-_-)

投稿: ホッシー | 2005年11月11日 (金) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7003303

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでゆーか。:

« 三ツ星シェフ・・・おいら。 | トップページ | 一年前の思い出 »