« やっぱり泣いてる(笑) | トップページ | もう会えない君を、守る。 »

魔のフェロモンパワー(笑)

小宮さんが持ってた週刊誌の裏に、すっごい広告を発見!

おいら興味深々で読んじゃいましたですよ。

昔・・子供の頃・・・何とかのペンダント「これを身に付けた瞬間に女にはモテル、成績はあがる、強い自分になれる・・・」等々の煌くような言葉の数々。

「本当なんだろうか?」信じられない・・・いや、信じたい!いろいろな想いが交差し、よもや購入ってところまで考えた時のことを思い出しました。

今回の広告は男性用コロン・・・キャッチコピーを少し載せておきましょう。

甘い香りで今日も思いのまま・・・!

惚れ薬でもない!媚薬でもない!モテにすぐ効く 男性専用コロン

女を丸ごと鷲掴み・・・!

愛の国、イタリア発 女性をリラックスさせながらも天国にのぼるような刺激を与え、夢見心地にさせるコロンです。

1_1090585803_1_188948484848484848

どうですか~魅力的な商品じゃないですか♪

ちなみにお値段は 1本 7140円だそうです。

以下・・体験談です。

39歳 男性 「女性から相手にされず、話してくれるのキャバクラ嬢くらい・・・。たくさんお金を使っても、お店以外は何の進展もなくだらだらとお酒を飲む毎日。でもある日フェロモンコロンの存在を知りこれで何かが変わればと思い購入。早速いつものキャバクラに行ってみたが、何度も話をしているはずなのに今日はいつもと全然違う。そして何と相手からアフターを誘ってきた!断わる理由もないし、もちろん最後までイキました。もうフェロモンコロンは一生手放せないアイテムです。

う~ん・・・こんなものに頼ろうとする気持ちがすでに女から相手にされない貴方を作り出してるような気がしますですね(-_-)

20代後半 女性 「何でこんな物を売るんですか!!今まで気にもならなかった男なのに、あの匂いにだまされて気が付いたらホテルにいたなんて・・・信じられません。こうなった原因を激しく問いただしたらフェロモンコロンをつけていて、しかも誘ったのが私からなんて・・・絶対にありえない・・・もう私みたいな人を増やさない為にも、世の中の男にこのコロンを売るのはやめてください!!」

う~ん・・・しかし・・・男性の体験談はともかく、女性の体験談はどこから聞きだしたのでしょうか?

「わたし、気づいたらされちゃってました」みたいな恥ずかしいことを堂々と写真入りでコメントするなんて・・・媚薬のことより、頭に効く薬の方を考えた方がいいんじゃないでしょうかね(-_-)

2本買うと13000円とお得・・・でも、まずは1本でいいな♪(買うんかい!)

|

« やっぱり泣いてる(笑) | トップページ | もう会えない君を、守る。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

がはははははは。
買っちゃえ。
しかし、そういうのって本当に買う人いるのよね。この一滴で女性をメロメロにとかさ。
なぜ、そんな無駄金をって思っちゃうけどさ。

投稿: めぐ | 2005年11月21日 (月) 06:57

幸福のパワーの石のペンダントを持ったら
いきなり、もてまくりl宝くじにあたりました!みたいな怪しい記事ですばらしい!
(必ず、札束に埋もれていたりする)


それでコロといくのか
試したいものです。はい。

投稿: こすずめ | 2005年11月21日 (月) 23:56

>めぐさん

買ってどうするか・・・これ以上もてたら困りまする。
本当に買う人いるのかなぁ・・「このメガネをすると透けて見えます」って商品を買った人ならおりまする。あ、おいらじゃありません。

>こすずめさん

もしですよ、もしおいらがパワーストーンなどのチカラで女にもてまくり、宝くじで大金をゲットしたとしましょうか・・・そしたらですね・・・おいら誰にも言いません・・・体験談などで話してどうしますか・・もったいない。
と、思うのですがねぇ・・・誰にも秘密にします(笑)

投稿: ホッシー | 2005年11月22日 (火) 00:50

久しぶりにブログにやってきたら、愛のフェロモンっすか・・・(笑)
この商品ではないのですが、いかにも怪しげな商品の企画とコピーライトをしていた友達がいます。この機械を使うと某くじが当たる!とか(笑)
ちなみに体験談は友達が考え、顔写真は親戚や本人たちを使用したそうです。
ほっしーくん、お気をつけあそばせ♪

投稿: みさ | 2005年11月23日 (水) 00:20

>みささん

ひさびさにやってきてどうする・・・実家じゃねえんだぞぉーーー!!
「あんた・・今日は泊まっていかれんのかい?」なんて言っちゃいそうじゃんか(-_-)
「お気をつけあそばせ」って・・・・か、か、買うわけねえじゃん。

投稿: ホッシー | 2005年11月24日 (木) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7211462

この記事へのトラックバック一覧です: 魔のフェロモンパワー(笑):

« やっぱり泣いてる(笑) | トップページ | もう会えない君を、守る。 »