« や、やってもぉた・・・ | トップページ | やっぱり泣いてる(笑) »

なんだぁ・・兄弟だったのか。

『平塚でイチバン美味しいカレー屋さん知ってる?』

友人がおいらに聞いてくる~(なめんなよぉーダテにブログ始めてから太ったわけじゃねえぞぉ!)

kyara おいら 「おいらはキャラウェイのカレーがイチバン好きだな」

友人 「そう?西友の前にあるミッキーログってカレー屋も美味いよ」micky

おいら 「キャラウェイのカレー食べたことあんの?」

友人 「ないけどさ・・・ミッキーログのカレー食べたことあんの?」

おいら 「ないけどさ・・・」

そこまで言うならミッキーログ・・行ってみようじゃんかよ。

mickykare-

mickykare-Up ←ビーフカレー 998円。

(お・・なんとなくキャラウェイに似てんな)

友人 「どお?」

おいら 「確かに美味いけど・・やっぱキャラウェイのが美味いよ・・あっち食べてから言えよ」

・・・で、キャラウェイ。

kyarakare- ←ビーフカレー 997円

kyarakare-Up (あらためて食べてみんと、やっぱ似てんなぁ)

帰り際・・・奥さんにちょっと聞いてみる。

おいら 「西友の前のミッキーログってカレー屋さんが、ここのカレーと似てるんだけど、なんか関係あるんですか?」

奥さん 「うちの2号店・・・カレーでバレちゃうんですよねぇ」って、あーーた!

おんなじもんですかーーーーー???

やばいじゃん・・・何がキャラウェイのが上だよ・・・だ。

同じモノに順位つけてたよ・・・やっぱグルメじゃないんだよねぇ・・・ただ太りに行ってるだけ(-_-)

|

« や、やってもぉた・・・ | トップページ | やっぱり泣いてる(笑) »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

そういう話ってあるよね(笑)
我が家の近くにも餃子のお店があって、食べに行った事があって、暫くして美味しいラーメン屋さんができて食べに行き、そこでも餃子が絶品という事で食べてみたら同じ味??
店主に聞いてみたら、うちがあの店に卸しているんですよぉって・・
卸されている店が餃子の専門店として商売しているのはねぇ・・

投稿: めぐ | 2005年11月21日 (月) 06:54

>めぐさん

「こっちのが美味いよ」言い切っちゃうところがおいらのダメなとこ・・・「こんなのできない奴いないだろ」と言ったあとできなかったりするおいら・・ダメな奴。
あぁ~餃子食いてえ・・・。

投稿: ホッシー | 2005年11月22日 (火) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7173813

この記事へのトラックバック一覧です: なんだぁ・・兄弟だったのか。:

« や、やってもぉた・・・ | トップページ | やっぱり泣いてる(笑) »