« レンタルカードに名前を! | トップページ | 風邪ひいてもーた »

キュン!と、きた(笑)

お世話になります・・・O氏・・・また登場してもらいます。

彼はいま、同僚の恋愛相談に乗っている。

その相手というのが、ワケこそあるだろうが好きな人とうまくいかず、ウダウダウダウダのオンパレード!

『会いたいの?会いたくないの?』O氏の質問に、「会いたくないわけじゃないんだよ・・・でもブツブツブツブツ」

これにO氏『とにかく会えばいいんだよっ!!』

その相手「何のために会うんだよ・・・・」

O氏『会えば・・顔を見ればホッとするじゃん・・他に理由ないじゃんっ』

うわぁーーキュンとしちゃいましたです。

名言と思いました。

更には・・おまけの迷言を・・。

こないだのクラブでのK(Kって今さら・・)先輩。

彼は来るお姉さん、来るお姉さんをへべれけになりながらも口説いている。

『M(先輩のファーストネームのイニシャル)ちゃんにはナオちゃんがいるでしょ』

たいがいのお姉さんたちはそう言って拒否するが、その時に発するK先輩の言葉が以下の通り・・・。

「姉さんあっての、俺じゃないでしょうかね・・・・」

先輩・・・おいら悲しいです・・・残念ながら・・・ボツです(>_<)

|

« レンタルカードに名前を! | トップページ | 風邪ひいてもーた »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

恋愛してるって良いよねぇ。
逢えばホッとするなんて、本当に素敵。
それが結婚してしまうと当たり前になってしまい、別の相手にも求めてしまうのは寂しい。

男同士で恋愛話までできるホッシーの職場はやっぱり良い職場だね。

投稿: めぐ | 2005年11月29日 (火) 06:26

>めぐさん

おはよう
『会いたいから会う』当たり前なのに、大人になるとなかなか素直に言えなかったりするよね。
駆け引きばかりでイヤになっちゃう・・・あっ、おいらのことじゃないから(笑)

投稿: ホッシー | 2005年11月29日 (火) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7363417

この記事へのトラックバック一覧です: キュン!と、きた(笑):

« レンタルカードに名前を! | トップページ | 風邪ひいてもーた »