« 鬼嫁・・・じゃない? | トップページ | お母さんの泣き叫ぶ声 »

病院で元気な奥様

先日来ひいていた風邪・・・ほぼ完治・・・なれど、お腹だけがイマイチ。

ってなわけで、仕事終了後またもや先だっての病院にお薬をいただきに。

そこで見つけた病院には似合わない元気な奥様発見!

どうやらご主人と、どちらかのお母様であろうか3人でインフルエンザの予防接種を受けにきたもよう。

以下、その奥様の発言(ほぼ独壇場)

先生がさ、奥さん、妊娠してませんね?』って聞くからさぁ『やあだ先生、妊娠なんかするわけないじゃないですか~』って言ったらさいや、女性には一応聞いてるんですよ』って言うからね『先生それだけは絶対にありませんから』って言ったのよ・・・そしたらさ『ずいぶんハッキリ言いますね』って言うからね、『可能性すらありませんから』って言ってあげたわよ~」

照れ笑いの旦那さんの横で、そのどちらかのお母さんであろうおばあさんが「私には聞かなかったわねぇ」と・・・ん?冗談?おいら思ったんだけど、その奥さんゲラゲラ笑いながら

「やだぁーおばあちゃんに言うわけないじゃないのよ~ははははは」って。

たぶん、この奥さんには誰もかないませんわ。

|

« 鬼嫁・・・じゃない? | トップページ | お母さんの泣き叫ぶ声 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい・・その笑い声。
どっちのお母さんだったのかなぁ。やっぱり自分かな?
私も昨日予防接種受けてきたよ♪

投稿: めぐ | 2005年12月 3日 (土) 07:28

>めぐさん

いつもコメントありがとうございます。
おいらとしては、あまりに病院に似つかわしくない元気さだったのでネタにしました。
そして・・その旦那さんの恥ずかしそうな姿と、お母さんというシチュエーションを考えた時、あのお母さんは旦那さん側であってほしいと思います(笑)

投稿: ホッシー | 2005年12月 3日 (土) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7434388

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で元気な奥様:

« 鬼嫁・・・じゃない? | トップページ | お母さんの泣き叫ぶ声 »