« 送信ミス | トップページ | 競輪場へ、コイケエーコ♪ »

教会のレストラン

sanga-dentennai 先日も話した平塚の誇る教会『サンライフガーデン』のレストランに行ってきた。

確かに店内は広く、窓に映る景色もイルミネーション華やかで雰囲気は良いです。

どうだろ・・・レストランと言うよりはカフェバーって雰囲気。

カップルでグラスを傾けてるのがとても似合います。sanga-deno-doburu

結婚披露宴の二次会にはピッタリなところなのかも。

まずは「本日のオードブル盛り合わせ(5種)

これが・・・残念大失敗。

途中「ただいま厳選しておりますので・・・」と説明されたが、出るはずのないメニューだったのかもしれない。

結婚式のオードブルとして出るぶんには「ふ~ん」くらいで通りすぎるだろうけど、お金払うと思えば文句言いたくなるソレでした。sanga-denpasuta

パスタは「キャベツとベーコンのぺペロンチーノ」

これが・・・まずくはない・・・けど、家庭で主婦が作ったような・・・いや、主婦の方にわるいな・・・まるで華やかさのない印象でした。

sunga-denkurobuta 「黒豚ロースのグリル」

これだけは旨かった。

ソースがどうのってより、肉の味が良いのだと思う。

焼き加減、香ばしさがいい感じでした。

sauga-dentennai1 あとはピザを食べなきゃいけなかったかもしれない。

なかなか評判がいいと書いたけど、微妙。

美味しいものと笑えるものがあるレストランでした。

|

« 送信ミス | トップページ | 競輪場へ、コイケエーコ♪ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ・・毎回思うんだけど。
こんな雰囲気の良いレストランに誰と行ってるの?喧嘩中の奥さんじゃないよねぇ?
あやしぃぃぃぃ

投稿: めぐ | 2006年1月 2日 (月) 09:03

>めぐさん

この時はまぎれもなくケンカ中の奥だったと記憶しております・・・が、正直どんなに雰囲気の良いレストランだろうがカップルが似合うレストランであろうが、おいら行きたければ一人でも平気で行っちゃいます。
おいらひとりには慣れてますから・・・ひとりでいくことを覚えたのは中学2年くらいだったと思います(ナンノコトダカ)

投稿: ホッシー | 2006年1月14日 (土) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7868462

この記事へのトラックバック一覧です: 教会のレストラン:

« 送信ミス | トップページ | 競輪場へ、コイケエーコ♪ »