« Bad Timing | トップページ | きっと君は来ない・・・ »

あ~ぁ

昨夜の夜遊び・・・とうとう毎日更新が途切れちゃった。

自分の中で『ぶつん』と音がした(笑)

昔から日記を書き始めるのは好き(日記帳の1ページ目が好き)だったが、続けるのが苦手だった。

元来飽き性のおいら・・・ここ・・踏ん張りどこだな。

っと、いろいろ考えることがある時は寝ちゃう・・・とにかく寝ちゃう(笑)

|

« Bad Timing | トップページ | きっと君は来ない・・・ »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーの飽き性は知ってる(笑)
一度休んじゃうと、ついつい休みがちになっちゃうしね。

投稿: めぐ | 2005年12月27日 (火) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7778176

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ:

« Bad Timing | トップページ | きっと君は来ない・・・ »