« 子供は宝・・みんなで守ろう! | トップページ | 名将・・・逝く »

結婚式は教会で♪

10数年前、おいらは神殿で挙式をあげた。

なので・・・次の結婚式は教会で挙げたいと思ってる。

sunlife 小さな町である我が平塚にも結婚式を挙げられるホテルはいくつかある・・・その中のひとつが『ホテルサンライフガーデン』

おいらも友人・知人の結婚式で3度ほどこのホテルを訪れている。

女友達の結婚式に出席した時は、8人掛けの丸テーブルに男子はおいらひとりという罰ゲームのような2時間を過ごした厳しい思い出もここにある。

ま、どこの街にでもあるような結婚式場をメインとした町のホテルといった感じ。

しかし・・・ここにはとても魅力的なものがひとつある・・・それは・・・

sunlifetuki スコットランドに建っていたものをそっくりそのまま運んできた『チャペル』だ。

sunlifechaperunaibu かの歌姫・・・浜崎あゆみが『M』という曲のプロモーションビデオを作るにあたり、この教会の音響施設を利用したという逸話を持つほどの自慢のそれです。

夜は美しいイルミネーションに彩られ、JR東海道線からも見とれてしまうほどに浮かび上がります。sunliferesutoran

2階には『サンガーデン』というレストラン(イタリアン)もあります。

まだ一度も食してないのですが、なかなか評判はいいようです。

P1010160 レストランの外にも静かにジャズが流れていたりして、雰囲気も素敵です。

また、ホテル敷地内のガーデンイルミネーションはデートスポットとして2月14日毎夜0時まで開放されているようです。

チャペルの説明は・・・こちらをどうぞ。

sunlifechaperu

|

« 子供は宝・・みんなで守ろう! | トップページ | 名将・・・逝く »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

綺麗だねぇ。憧れる。
ホッシーも次は教会なのね・・って怖くて離婚なんてできないくせにぃぃ(笑)
結婚式一度で良いからしてみたかったな・・

投稿: めぐ | 2005年12月18日 (日) 07:29

おいら一度だけ教会の結婚式に出席したことがあります。
みんなで賛美歌を歌うのですが、ジィ~んときちまいますね。
そして、とても厳粛な気分になります・・・クリスチャンでもないのに・・・何ででしょうね(笑)
同級生が21才の教え子との結婚した時の話です。
歳の差15才・・・ライスシャワーも上に放りあげるんじゃなくて上手投げ・・になっちゃいましたね。

投稿: ホッシー | 2005年12月21日 (水) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7624985

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式は教会で♪:

« 子供は宝・・みんなで守ろう! | トップページ | 名将・・・逝く »