« サンタクロースを追跡せよ。 | トップページ | 教会のレストラン »

送信ミス

先日のブログBad Timingでお話しした通り、ケンカ中の奥との待ち合わせ。

『やっぱり7時に駅まで来てくれる?』

あの時・・・母からの行かれないという電話などで、おいらどうしていいのかわからなかった状態。

上記の文章を携帯メールで一旦打ったのだけれど、保存にした。

その後、保存したメールのことなどすっかり忘れ、別のメールでのやりとりをして一日を終えた。

そして話は昨日。

携帯の中に保存メールを発見・・・上記の文章を削除しようと思った。

が・・・なんと、間違って奥にそのまま送信してしまったのだ。

奥からしてみれば、何の前フリもない突然のメール。

「ねえ、7時に誰と待ち合わせしたかったの?」

『だから違うって・・間違って送信しちゃったんだよ・・・あっ!違うって・・・間違いって言ったってその間違いじゃなくて・・消そうとしたら間違えちゃって・・・』

何が間違えなのか自分でもわからなくなっちゃう。

携帯電話の操作ひとつで、いらぬ疑惑を抱かれることもあります・・・ご用心。

|

« サンタクロースを追跡せよ。 | トップページ | 教会のレストラン »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

あるある・・そういう失敗。
焦っている姿が浮かぶしぃ。
奥さんにまた不信感もたれちゃったねぇ。

投稿: めぐ | 2006年1月 2日 (月) 09:01

>めぐさん

メールでのミスは取り返しのつかない場合もあるのでご用心。
○○さんに××さんって名前でメールしてしまい、「××って誰よぉ~~」と言われ「××知らないのかよ!」と半分開き直ったワケわからない言い訳をして取り繕うとした記憶があります・・・今でもあの時の自分を理解できません。
それから忘れもしない今から4年前、伊勢原市の博物館でベンチに座りながら、めぐって人にメールしようとしてたら後ろから『めぐって誰よ?』と娘に言われたことがあります・・・これもミスっちゃーミス。

投稿: ホッシー | 2006年1月14日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7867126

この記事へのトラックバック一覧です: 送信ミス:

« サンタクロースを追跡せよ。 | トップページ | 教会のレストラン »