« 国土交通大臣さま | トップページ | あきれて・・・・ »

いつも・・わんこ

koinutop7s-

6年前に愛すべき「わんこ」と悲しきお別れを体験した我が家族。

子供たちは新しき家族の受け入れ・・・すでにいつでもおーけー。

おとなたちは・・・まずはおいらがわんことの生活を望むようになり、現在はおばあちゃんが同様・・・頑なはおじいちゃんと奥。

おばあちゃんがこちら側に傾いたことで一気にわんことの生活が現実的に。

と、いうわけでおいら暇さえあればペットショップをのぞいて歩いています。

特にドンキホーテ内のペットショップは「あれ?あいつ貰われて(買われて)いっちゃったかぁ・・・」とわかるくらいしょっちゅう訪問してます(笑)

昨日も娘に「クレープ買ってやんから(わんこに)癒されに行くべえ」と声を掛け二人で伺う。

ちょうどわんこ達のディナータイムの時間。

「このシーズーがさぁ、あんまり食べないんだよ・・・ちょっと心配なんだよなぁ」

真ん中のサークルで売られてる悪ガキの柴犬。

「こいつはねぇ・・甘噛みなんだけどちょっと痛いんだよねぇ・・・・」

「あれれ・・・昨日までここにいたプードルがサークルに出されちゃった・・・でっかくなっちゃったからなぁ(笑)」と、抱っこ♪

『お父さん、本当に毎日来てんの?』に「うん・・会社の帰りには必ず!」あきれられてる。

それにしても・・・毎日小さな箱の中に入れられててかわいそうだなぁ・・・全部買って救い出したいなぁ・・・無理だけど。

それと・・・おいら最大の疑問。

売れずに大きくなっちゃったわんこ達はどうなるんだろ?

知ってる人います?

jey-3cut

|

« 国土交通大臣さま | トップページ | あきれて・・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

可愛いだけじゃないから、反対する奥様の気持ちも分かるわ~。
ホッシーのダイエットの為には良いかもね。

投稿: めぐ | 2005年12月 6日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7451802

この記事へのトラックバック一覧です: いつも・・わんこ:

« 国土交通大臣さま | トップページ | あきれて・・・・ »