« いつも・・わんこ | トップページ | わくわくする »

あきれて・・・・

広島に続いて、連続して起きた栃木県の女児殺人事件。

今回は犯人の残虐性や計画性などが浮きぼりにされてきて、許しがたき想いが日々増してくる。

そんな中・・・なんともあきれ果てた大人の発言。

しかも・・・市長ともあろう立場の軽率極まりないひとこと。

和歌山市の大橋建一市長が公の本会議の中で『栃木の今市もイマイチのまち』と答弁したという。

本会議中、思いついてしまい『これだっ!!』と思ってしまったのか・・プライベートでも恥ずかしくて言えないようなダジャレだ。

被害者の遺族たちはどう感じるだろうか?

今市市の住民のみなさんはどう思うだろう?

こんな男が市制を司っている・・・この程度の男を自分達が選挙で選んだとするならば、おいらなら悔しくてたまらない。

|

« いつも・・わんこ | トップページ | わくわくする »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

代表と名がつくだけで、偉くなっていると勘違いしている大人が沢山いるね。
情けないよ。

投稿: めぐ | 2005年12月 6日 (火) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7489073

この記事へのトラックバック一覧です: あきれて・・・・:

« いつも・・わんこ | トップページ | わくわくする »