« メリークリスマス | トップページ | サンタクロースを追跡せよ。 »

クリスマスグランプリ

昨日、思い切り散財できたのは今日小遣いをゲットできる手はずになっていたから・・・。

第50回有馬記念がクリスマスの今日行われる。

01s このレースに無敗の4冠を目指すヒーローがいる。

その名・・・武 豊とディープインパクト。

02s 実はおいら、競馬にはほぼ興味がない。

今年の天皇賞やジャパンカップという大きなレースも、誰が勝ったのか知らない。

03s しかし、この三冠馬だけは無視するわけにはいかんわ。

そして年末年始の小遣いを彼に託すことにしたわけだ。

今日15時25分・・・たくさんの人の夢と少しずつの小遣いを背負い彼は栄光のゴールを目指す・・・(はず)

追記  『散る小遣い。残る小遣いも散る小遣い』 (『男たちの大和』のフレーズより)

|

« メリークリスマス | トップページ | サンタクロースを追跡せよ。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

お小遣い散っちゃったのねぇ。
私はクリスマスもお仕事してきたわよ。

今年は年越し蕎麦じゃなくて、年越しラーメンになりそうだ・・

投稿: めぐ | 2005年12月27日 (火) 18:09

>めぐさん

30日に今度は競輪グランプリが我が街平塚で行われます。
おいらのホームバンクです。
競輪界の一大イベントです。
ここで・・・大逆転します・・・はい。

投稿: ホッシー | 2005年12月27日 (火) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/7813008

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグランプリ:

« メリークリスマス | トップページ | サンタクロースを追跡せよ。 »